忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつになるかわからんカラオケ会のためリクエストされた曲を口ずさむ俺=沙久です、ばんわー。
あれちゃんと調べてみるととんでもねぇ歌詞だな。
あえてものっそ色付けて歌ってやるから覚悟しな☆(ヤメレ


この季節になると年賀状企画やってるサイトさんよく見ますよねー。いいな、素敵。
今日も見てちょっとうらやましくなりました・ω・`
直でおくんのは、見知らぬ奴に住所教えるのは厳しいと思うので(まあするならリア友…が受け取ってくれるなら)メールで画像を送るくらいの企画一度はやってみたいです。そうなるとウチの子の新年イラですな!おお、描いたことない…!←
今年は正直…いや、一種類くらいはがんばれば…?あ、でもこんなギリギリでも…うーん?

ペンタブのおかげで画力を多少、ほんと雀の涙程度だけどカバーできつつあるし、やってみたい、な。
…ってか需要あってからやれってか!(´∀`テヘッ


で、まあ。ほぼ知り合いに支えてもらってるサイトではありますが。
いつか需要があったらしたいです。アド教えてもらって、限定イラストとか。
…限定にしたらサイトで公開できない?おっとこういう悩みを取らぬ狸の皮算用って言うんだな一つ賢くなったぞ!!(そろそろ黙れ


以上ドリトルのスリム黒服+白衣にときめいてしまった沙久でした。
ちなみにこの間見かけた本屋の店員さんがかっこよくてときめきました。初めて眼鏡にきゅんした。
それより前に街中で客引きしてた黒猫タブリエなお兄さんにもときめいたことがあります。残念顔は見えなかった。


できればもう一度会いt(ry



沙久




拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
この時代は過激めのが多いですからね、しかもAKBの秋元康が仕掛け人とくれば、この人のやり口ですし、納得がいきますよ。
フリーターゲーマー 2010/12/14(Tue)02:12:41 編集
entry_bottom_w.png
フリーターゲーマーサマ^^
ほんとですねー
歌詞を調べたときに秋元さんであることに気がついたんですけど、あの人も結構おっちゃんなんだなーって思いました(笑)


沙久
【2010/12/22 16:56】
entry_top_w.png
無題
せーえっらぁふぅくおうぅー ってそれじゃわかりませんよ、何の曲でしたっけ?ピンと来ません.....
コメント久々に書いたな(笑)
フリーターゲーマー 2010/12/13(Mon)00:20:36 編集
entry_bottom_w.png
フリーターゲーマーサマ^^
♪セーラー服を脱がさないで
今はダメよ 我慢なさって
せーら服を脱がさないで
嫌よダメよ こんなところじゃ

そんな訳で「セーラー服を」と言っていたんですあのタイトルは(笑)
友達より早く~のくだりの歌詞なんかは吹きました←
いたいけなアイドルに何歌わせとったんや…大人こわーこわー


沙久
【2010/12/13 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]