忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こーんばーんはーvv
テンションあがりまくってる沙久です、はい!今日高校の部活に遊びに行ってきました!
事務員さんに「中学生?」とかちくしょうなこと言われましたがそんなことキ・ニ・シ・テ・ナ・イ・ゾ(^ω^#


もうなんでしょうね、俺のこと知ってるのなんてもう3年生(大きくなって!←)しかいないのに、普通に溶けこませてくれるステキすぎる空間www
漫研にいるってだけである種の仲間意識が生まれるのに、好きなマンガが一緒だとわかったときなんて…


名前も知らない子と固い握手を交わしました(ガッ

いやぁ盛り上がった…あれはすばらしかった・・・その辺追記でまた語ります^^


しかしですね、今日はみんな文化祭で配布する部誌の製本作業の日だったらしくって。久々だしせっかくなんて手伝わせてもらってきましたーv 楽しかった(´∀`*

一枚ずつ印刷した紙をとっていって、一回りすれば一冊になるっていうぐるぐる作業。
後輩:「ちょ、先輩恐い! 後ろから追い上げないでください!!」
俺:「はははははははははは!!!!! 俺の(油が)たぎった指が火を噴くぜ!!!!!」
   (油分が少ないと紙めくりにくいらしい)

不慣れな仕事に必死な1年をスピード攻めでさらに焦らせる嫌な先輩・俺wwwww
だって可愛い反応してくれるんだもの、いじめたくなっちゃ(ry


すっごく楽しかったし、受け入れてもらえて嬉しかったvv
文化祭には友達と回るほかに、漫研に入り浸るために行く一日をもうけてもいいなとか思った(笑)



ちなみに。
部室で絵描いてたとき、前々回から溜めてるギャグマンガの設定を追加しました!201108041708000.jpg
クリックで大きく出来るかな、今回は?

麻木 誉(あさぎ ほまれ)君と命名!
主役より早く名前が決まったwww


これからブログでちょいちょい設定考えようと思います(・ω・´キリッ





いっぱい書いたな!
では追記にて、盛り上がったマンガの話をして終わりますvv
あ、一応腐ネタなので閲覧注意!です!

……春菊さんファンなら見て大丈夫← (・ω|コソ


沙久









BL!
結構なことじゃまいか!!!!!!



そんな吹っ切った感じで書いていくんで、ホント、わからん人は注意ですよ(・ω・`
でもあはーんな内容を話したりするわけではないです。
念のためね。だいぶはじけてますから。
ちなみに学校に腐男子がいるという後輩に「いいなー」と言ってしまった沙久であります←救いようがない^p^



今回俺が見つけた同士…それは『純情ロマンチカ』ならびに『世界一初恋』ファン!
てゆか中村春菊さんファンvvv  すばらしい(`∀´*

もう名シーンや命ゼリフ、アニメのみのその子に原作でのエピを萌え語りしまくり!!
「あの人のマンガはとにかくきゅんきゅんする!!!!」
これが二人の一番の意見v

下手な少女マンガよりドキドキする…っ!なんでしょうねアレ!!
とにかく受け子が大好き、愛しすぎて時々受け子しか見えてないっていう攻ンズがステキすぎるww


以下、話した内容まとめ(長い


・エゴイストかぽーやばくね?
・ってか個人で見ると正直宮城がかっこよすぎる
・何あのちょっと疲れた感のある仕事の出来る年上の渋い男ストライク
・芭蕉カフェでもどこでも連れてって
・木佐くん可愛すぎるのにテクニシャンとかキュン
・大学生に年下と間違われる30代とか愛しすぎるその童顔
・てかすばらしい画力と制作力を持つ美大生雪名じゅるり
・短文メール連発で迷惑と思いきや口説き文句を織り交ぜる雪名テクニックぱねぇ
・アニメでは問題のないように変えられてしまったけど原作ではあんなセリフがw
・できそうではなくしちゃってたとかニヨニヨするしかない
・律ちゃんの自分の反応に困惑したみたいな眉毛へにょってしたテレ顔がツボ
・高野さんが律ちゃんとのイチャコラ邪魔されたときの「チッ」って顔がむしろときめく
・エメラルド編集部のホモ率と緑川さんという配役において、残りの彼もエピができるに違いない
・かをるさんまで出来たしね、なにあのシャワールーム率の高さうふふwwww



…こんな感じだった!!わお、美咲たちは合間に話したけど千秋の話は全然してなかった!!(そこか!

すげぇ、初対面の人と受けとか攻めとかそんな単語連発できちゃうとは思わんかったwww
まあ高1のときの純粋さとか羞恥心とかもう色々とどっか捨ててきてるけどな!(オイ

その後すっごく大好きな後輩も『SUPER LOVERS』読んでるってわかったし、腐女子仲間健在v
ようやくラブラブし始めてくれて、もー!もー!!
子供に性教育するはめになるBLマンガがありますかwwww
子供っていったらレン怒るかwww

「けっこう響くよ?」

シマもやり手ww


ハッ!しまった話がすり替わってるΣ( ̄Д ̄;


でもまあこの辺で。いやあ、なんつーテンションだ…←
長く語りまくってすいませんっした!
ではこの辺でー!



沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]