忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

んちはー!沙久ですよっと!
5限まで授業とかホントねぇなとか思いながら帰ってきました^p^
半年この調子でがんばってみて稼げる単位数の少なさよ!!泣ける!!←


ええと、今日はそんな愚痴じゃなくって。
すぴばるのお友達(って言ってもいいかな?いいかな?)からバトンをいただいたので消化にきましたー!
実は前にもやったことあるものですが、回答内容が変わるタイプなのでオッケーでしょと判断。
好きな食べ物のくだりだけコピーしてこよう…(笑)

そんなわけで、すたーと!!



あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

01 そんな8人にバトンを回す
前にも思ったが何この友達居ない人イジメ(´∀`←
でもいいんだ、すぴ仲間サマに(勝手に)回させてもらうから!!
史ちゃん、海さん、蕾さん、椎さん、まなかさん、タリズマンさんに頼んだっ

02 お名前は?
沙久(さく)といいます、苗字はいつかつくんじゃないかな!

03 おいくつですか
19さーい。
今年ついに20代の扉を開くんだぜ(・ω・´トキトキ

04 職業は?
女子大で女子大生をばやっとります。

05 趣味は?
創作!読書。でももちょっと読むようにせにゃならん…(・ω・`
あとねーねー、おいしいもの食べることと、寝ること。友達とだべること!

06 好きな異性のタイプは?
前はおちょけたんだっけ、コレwww
ええと、ええと………
背が高い方が好き。強引なくらいでいいから主導権もって引っ張ってくれる人が嬉しい。
一緒にいて、沈黙してても、その空気が重くないのってきっと相性いいってことだと思ってる。

07 特技は?
と く ぎ 。
何それ美味しいの゜∀゜
あえて言うなら何もないとこでつまづけることでせうね……orz

08 資格は何か持ってますか?
んーと。
・MOS word2007(大1で取得ー)
・少林寺拳法 初段(中3で取得ー)
こんだけしかなかったである!

09 悩みはありますか?
書ききれないほどありますが、何か←
とりあえず…言うことを聞かない前髪とー、空気の読めなささとー、自分の意見の無さが嫌かな。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
(´∀`*
 カレー・チーズっていうか乳製品全般・チーズケーキってか甘いもの全般・たこ焼き・お好み焼き・我が家の鍋料理・アイスクリーム・麺類(今うどんブームきてる)・肉っておいしいよね・サーモン・はまち・シチュー・グラタンそれからそれからそれかr(強制終了

むぁだむぁだあるよ~(←CM風に)


嫌いな食べ物?え?そんなのカットだろ、なぁ☆
あえていうならほら、獅子唐とか…あればっかりは食えん。

11 好きな人はいますか?
嫁なら居ますが、何か!!(゜言゜)クワッ
こ…恋に憧れてはいるんだ…!
恋に恋した乙女な時代もあったんだ…!!

でもあかん、俺、自分で思ってるより冷めてる人だがら、相手が可哀想…だ、よ………へへへ…←

12 アナタが好きな人へ一言
二次元に点在する嫁たちと、第二・第三のおかんへ。
愛してるんだからね!!!

13 送り主さんの名前は?
蒼井奈都(あおい なつ)さん!きゅーてぃんぐなお饅頭さん!!(コラ

14 送り主さんの第一印象は?
絵がキレイな人!おまんじゅうかわゆい…!なにやらはっちゃんが仲良しさん、うらやましいいいい…(゜Д|壁
そんな感じでずっとこっそり気にしてた方だったんで、今交流持てててめっちゃ嬉しいす!!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
やらせてみたい…だと…?!(ドキドキ
じゃあっ、沙久の腕でぎゅー!されるの刑をっ!!←

16 送り主さんを動物に例えると?
おまんじy(←
こほん。んー、トイプードルかな…?
マグカップの中から見つめられてきゅんきゅんしそう(´∀`*

17 送り主さんの悪い所は?
あってもまだわからんである!
見えてきて、それを認めあえるくらいの仲になりたいである!(キリッ

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
捨て犬じゃないと拾っちゃだめ…?(・ω・`*ドキドキ
いつでもカムカムなんだから!ミルク用意して探しに行くんだから!!

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
先生っ、キャッチボールはスポーツに入りますか!

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
「やっと、会えたね…
ぅわあああぁぁい奈都さんだああああっ!!!」←

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
そっと身長差を目測してみたりする!
きっと奈都さんが勝つのでは!(そっちでか

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
アビング ドン ボーイズスクール の、つづりがわかんない!!orz
でも良い曲だから…!だから…!!

23 最後に何か一言
バトンありがとーです!
まだお友達になったばっかだけど、大好きなのですよ!!
これからも構ってくれると嬉しいっ
あとね、あとね、赤毛軍服くんの決め台詞かっこよすぎるよ…!!!惚れる!!

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
・史ちゃん
いつも気遣ってくれる優しいお姉さん!破廉恥筆頭ネタにドキドキなのですv
そして俺の新婿(にいむこ)である筆頭の主なのである!←
BASARA好きー仲間v

・海さん
かわいくってぎゅーしたくなるお姉さん!海さんの描くデュラが気になる今日この頃…!
最近あんまり絡めてないよーさみしいよー(´Д`;ヨヨヨ
BASARA好きー仲間!

・蕾さん
何をかくそう破廉恥ネタを語り合ったお姉さん!バサラコスプレシリーズ楽しみにしてるですよ!
BASARA好きー仲間w

・椎さん
愛を叫ぶ姿が素敵すぎるお姉さん!SAI知識についてお世話になったことも!
最近してないから、久々に破廉恥絵を見せっこしたいである…←

・まなかさん
半端なく手先が器用なお姉さん!優しい言葉が染みますです…!
今さらながらオリキャラアイコンに対してすべて「対まなかさん」として返事してたせいでややこしくしてしまったのではとこっそり申し訳なく…。て、てへ…←

・タリズマンさん
幼馴染と言っては語弊があるんだろうか?付き合いの長いお兄さん!
またカラオケいこーぜー!!俺次にすもも歌ってやんだから!!



終わりー!わーい見事に年下がおらへーん(笑)
みなさん超無理矢理押しつけちゃったけど、よろしくお願いします!!
問題は追記にまとめてあるからそれをコピるとよいです!



ちなみに。
ここまで目を通してくれた猛者の方にだけ大したことない話題をひとつ…。
「これはセクハラじゃないんだよ、愛情表現なんだよ!´∀`*」by女友達

……納得していいか悩んだのでタイトルになりました←




沙久

拍手[1回]

PR
”のっとセクハラ。いえす愛情表現…?”のここをポチッと押すと読めます
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ただいま大阪。ただいま我が家。
俺は今モウレツに疲れている(キリッ


ハイどうもー、沙久です。
新入生学外オリエンテーション1泊2日の旅の引率(の域を軽く超えた)スタッフとして福井県は芦原(あわら)市に行ってまいりました。
ああ間違えた。逝ってまいりました。


もうすでに散々すぴばるで愚痴ったんで、さらにここでも盛大に…というのはさすがにやめておきます。
必死の準備期間を終え、様々なハプニング、イラつき、心細さを越えて、ようやく終わった長い長い2日間でした。他学科とは気が合いそうにないことも良くわかったし。


大の苦手で、大っきらいなタイプのお仕事。
自分としてはがんばれました。それも一緒にがんばってくれた皆のおかげ。
不慣れな俺たちを全力で引っ張ってくれた先輩方。
迷惑もかけちゃったけど、見捨てずに優しくしてくれた同級生。

みんな、本当にお疲れさま。本当にありがとうね。



「ありがとうございました」って言ってもらえたことを忘れないように、来年もがんばろうと思います。



………そうだ、来年どころか卒業までスタッフ職が約束されてるんだよねうふふ嫌だな!!^p^←



あ、そういや謎いタイトル放置してた←
昨日仲間うちに集合がかかって、でも俺ともう一人は福井にいたんで参加できず。
その旨を伝えるメールで、緊張しっぱなしだった中のなけなしの遊び心発動。

「私と彼女は今婚前旅行に出ているのでいけません、ごめんね!」

前々からやってた女友達を男キャラで描く遊びに乗っかって、俺=嫁・彼女=婿みたいなノリで送ったわけで!
とてもスルーされた返事が来てスベったことに気が付きました(´∀`)アハ←


こんなネタで終わるのもなんですがww
そんな感じで今日はここまでっ
来週も学校の関係で忙しいので更新できるか微妙なところ…でも出来るだけがんばりますんで!

おやすみなさーい!


沙久

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お ひ さ し ぶ り デス^p^
いやぁ……誰だろうね、春休みは忙しくないって思ってたやつ。俺か。
俺か―――!!!!!!orz


毎日毎日オシゴトしてましたと言えば嘘になるけど、なんだろうコレ、やることだらけって感じで3月を終えました。エイプリルフールの存在などカケラも覚えていませんでした。はいガッカリ。


俺より忙しい子の前で愚痴って気を悪くさせてしまったかもなんてモニョモニョしたりなんやり、部活で一悶着の予感があったり、絶対不向きだというのに引率スタッフになったり(今後もやることを暗に約束されてたり)、どうがんばっても悪い癖が直らんつか持病治らんムカツクとかがあったり、

印刷なんぞまったくしてないのにプリンターのインクがなぜか無くなるし!!! (←地味にストレス

結局紙は大事なんだぞ、データでの受け渡しじゃダメなときも多いんだぞやる気あんのかコラ…!


……いかん。怒りの方向がおかしくなってきた。
とにかく4月ヤバいです。俺らが必死こいて2日に渡り頼りにならない先生を動かし後輩たちを引率している間その他生徒は連休です。泣きたい。
HPの移転作業遅れてますね…全然できてない。春休み逃したらズルズル先延ばしにしてしまいそうで嫌なんですが、とにかく一旦一段落するまでは余裕がないと思います。
 

ろくに更新もできてないのにいつものぞきに来てやってくれてる方々、本当にすいません、ありがとうです。
ひとつずつ厄介事を片づけていけるようがんばってます。



沙久
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

えー、どうも、お久しぶりです。沙久です。
生存報告のためにももっと早く顔を出すべきでしたね…;;

今回の地震、俺の住む地域では何事もありませんでした。
とはいえすぐ近くの市では揺れが起こっていたりと油断はできない状況です。

皆さんはご無事でしょうか…?
震源地など被害が大きい所はもちろん、付近の方々も心配です。

だけど、ここに居て、一般人の俺にできることはどうしても少ない。下手なことをすれば逆に迷惑となることもある。自然の恐ろしさと同時に自分の無力さを感じています。


少しでも多くの方が助かりますように。笑顔を取り戻せますように。
心からそう祈っています。



このような時ですが、まだ内容を移動しきってはいないものの、HPを再開いたしました。
準備中の部屋も目立ちます。徐々に埋めていく予定です。
友人に進められたこともありますが、TOPにてメッセージを載せるためというのが理由です。
本当に大変な方々の目に触れることはないでしょうが、少しでも自分の気持ちを表しておきたかったので。

なお、今回形式を変えフレームを使用したため、ケータイからの閲覧ができないかもしれません。
それについて調整も必要となってくるでしょう。
今後検討していきますので、ご了承ください。




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おこんにちは!!
さっき帰ってきた母さんが会社の人から手作り入浴剤をもらってきたようで使うのを楽しみにしてる沙久です!(長


今月のお出かけラッシュがようやく落ち着きました。一週間以上出掛けっぱなしだったんですよー。
久々に午後起きやらかしたし。なんて春休みっぽいの!←

しかしまぁ、進んでません、HP改装。もはやあれは移転。一つひとつは短いのにやたらと量があって、さらに止せばいいのに加筆修正とかしだすからえらく時間かかってorz
しかも端々に過去の俺のアホさ加減出てるからそこをすべて削除する作業g(ry

でも完成すれば今までよりずっと楽になるんだよな…更新…。ついにブラウザバックに頼ることにしたし。
ううん、できればすこしでも余裕のある春休み中に完成系にしたいです。
枠はもうできてるんで、あとはメインの移動とトップ絵の用意だけ。…あれ、一番時間かかるとこ?^p^
が、がんばろ…う……


あ、改装にあたってどうしようかなーってとこがあるんですが。

今回からフレームを使うことにしたんですね、それでブログもそのフレームを残したまま見れる状態にしてて。
そうなるとややこいことになるからカウンターは外したいし…でもブログのURLで来たらブログだけの画面で見れますよね?そしたらやっぱ必要?うーん。
でも今までどっちもカウントしてたからなぁ、もしかしたらそれが変だったのかも。
お?自己完結?←


あともいっこ。
色々過去の作品を移動中ですが、ね。
あの絵柄もなにも古い最初の方のイラスト…カラーでもない、アレら。
あれ、必要かな^p^

いやさ、みんな連れてくべきなのかもだけどさ、最近だとわりとちゃんとしたの描くし…もう……
移動手間なんだも!別のPCからデータ持ってきてはっつけんのが…!!(知るか



需要なければガチで置いてけぼりか←
…しかしその場合冴たちのイラ描き下ろさねば、絵柄変わってから一回も描いてないし^p^




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]