忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ばんわーっす。沙久のはずです。
今日は5現まで授業だったんで、帰りにはすっかり真っ暗に。
お月さんが出てると気づいた友達に、俺、ものっそドヤ顔で言いました。


俺「月が綺麗ですね!」
友「え? うん」


伝わらないという大スベリ(^p^←


ちゃんと説明できないけど、夏目漱石は「I love you」を「月が綺麗ですね」って訳したんだよ・・・!
と、あとから必死で説明したっていう残念な奴・俺(笑)
使いたかったんだ、知りえた知識を使いたかっただけなんだ!!←←




しかし発言にきょとーんとなったのは友人ばかりではなく。
俺もそれなりに驚かされてます。

「さっちゃんってぎゅーっとしたくなるよね!」
なんて言われたら、キュンじゃないですか!ハグだと思うじゃないですか!
さあおいで!(←)なんて手を広げようとしたら








「頭を。」








・・・・・・(゜ω゜




それってアイアンクローっていうんじゃないかな。




そのあと有言実行の彼女にガッ!!と掴まれてイタイイタイでした・・・。
はは、愛って痛いね(((











体育で新しい友達ができたどー!!!





沙久


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「あ、それ不開講ですよ」
なぜそんな大事な知らせを“授業期間が始まったら受け取りに来てください”なのか(゜ω゜
しかもその改訂版資料から授業名が消えるだけだし、不開講になりましたとか書いてないし。



・・・・・・・・・・・・・・。ふう。
あ、どうも!夏休み明けましたよ!!(((
ぶっちゃけ始まって早々愚痴の絶えない生活を送っております(笑)


えー、移転作業を延々やっているHPですが、全移転完了とはなっておりません。
果たせなかった公約のひとつです。無念。

しかし!
すべての部屋になんかしらが置いてある、全部屋開通を達成いたしました・・・!!

1,2話くらいしかないとかちょいとせこい手も使ってますが(←)、だいぶ整っても来ました。どうするか迷ってたイラストも無事解決したので(^^
長編はやはり、長編としては大した量を書いてないといわれても仕方ないのではありますが! 加筆修正もかねるとどうしても時間がかかるようで・・・だからこそ夏休み中に終わらせたかったのですが、こればっかりやってるわけにもいかず、地道にいくことにしました。


実質・・・移転+修正ってな作業、2回目にあたるんですよねー(´ω`
でも今回はHTMLがどうの、アップロードがこうの、ディレクトリがああだこうだと不慣れなことだらけ。また授業でも勉強してくるので、少しずつ技術も身につけつつ整備していきたいです!



授業も始まって、趣味以外にも頭フル活動になってって。
周りからよく「ムリはしないように」と注意してもらう言葉を無駄にしないように。

楽しめるくらいの努力をもってして、俺がんばってきたいです。




なんの宣言だ!(笑)




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お久しぶりです、こんばんはー!

風邪引いてました(唐突


主に微妙に高いだけの熱が一向に下がらないというだけで布団にはりつけられてただけなんですがね!だけって3回も言った!

もうこの夏休みやると決めた公約が全然間に合わなくって、根を詰めるしかと思ってた矢先にコレですよ…2日ムダに過ごしてしまったし。人が苦労して穴を埋めたいしかし他にやりたいことが…とがんばってるところに


「映画見に行こうぜ☆」
と、おとうたま。おとん。おとっつぁん。


あれ?俺がんばるために断った誘いがあったのに?え、ウソだろ?
どうなんのか激しく不安です…。マジでペン入れの時間ほしいんですけどオトン…。
また見たくない訳じゃないのが腹立つぜ…



新たに課題も加わっていく夏休み終了直前。
未だ時間割を作成していない俺は実は一番そこがピンチである(オイ





では、とりあえず退散っ!
追記にてタイトルに触れますが、もう暴走すんの目に見えてるんで…

オタクが騒ぎだしても温かい目で眺めてられる人のみ閲覧ください(((
少し腐ったネタも話すから注意!!





沙久







拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんはっす、沙久ですよっと。


俺ね、なめてました。


え?何を?やだなぁ、はは・・・っ決まってるじゃあないですか。


肩ぽてですよ。



ええと、とりあえず落ち着こうと思う(゜ω゜←
電車とかでですね、お隣さんがうとうと~っとしたりして、こっちの肩に「ぽてっ」って頭預けてくるなんていうシチュがあるでないすか!あれね、今まで女友達に結構平気でやってたんですよ!
でもよく怒られますがね!(ぇ


あれを、今日帰りに、声をかけられることなく唐突に、普段からカッコ可愛いと思ってるイケメン女子な友人に、しかも直前にちょっと弱ってる姿を見てて、それをされまして。


なにこのド緊張(((


ちょ!!どきどきするから!!
揺れたら迷惑?迷惑?疲れてるしね?
あああちょっと首動かしてる何これ可愛い生き物何これ!
どきどきするからね?!!!


そんなことを脳内で考えてました。脳内に収まってると思ってました。
思っていましたとも。

途中で目の前に立ってた他の友人が俺がキョドってることに気づき笑い始め、さらには俺に頭を預けていた本人までも笑いながら起き上がり、

「緊張してんのがバッシバシ伝わってくるんやけどwwww笑いそうになっとってんwwwwww」




誰か入る穴を掘ってください(ノД\)

恥ずかしかったわ!!緊張してんのが全員にモロバレで恥ずかしかったのよ!!!
てゆか違う人にもおんなじようなこと言われたことあっただろう成長してない自分ー!!!


「怒ったウチらの気持ちわかったやろ」
「うん、わかった。すっごくわかった。ときめいた←」







明日あさってと働くんでさっさと風呂に入ってこよう・・・orz






沙久

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちはーす。Gmailのアカウント作りにヒィコラして時間食いまくった奴です、沙久です。
しかも一段落してよくみたらアドレスでつづり間違ってんの発見☆

はい!ぐーぐる先生、アドレスの変更はできるんですかぁ?
「お答えしましょう!できねぇから諦めて新規作れYO!!」


今までの苦労^p^


まあそんなこんなでしたが、数日前まで田舎いってました。
わりと位置と漢字を忘れられがちな岐阜県っ、しかし良いとこvv(´∀`*スキスキ

二泊三日で父方母方両方まわって、最終日なんかは朝のうちに出発。慌ただしいのなんの。
ご飯食べにいったくらいであんまり遊んだりのんびりしたりできなかったけど、おばあちゃんたちや従兄弟に会えたからいいかなーとか思いながら帰ってきましたー。


ちなみに。今回の帰省は久々に家族そろっていったんですがね。
それってつまり帰省前後にも家の中に全員いたわけで。
普段いない人らもいたわけで。

最初正直だるかった←


いや良いんだ、ずっと顔合わせてないのもいるから会えたんは良いんだ。
でも一人でいるのに慣れてた上にケンカとか売られてすっげームカついてキーッ!!って感じで・・・。

しばらくすると大分馴染んだし話もできるようになったんですけどね、やっぱお互いに鬱陶しいんですよねー、少人数生活慣れてるとどうしても(-ω-;


家族なかなか揃わないから嬉しいし、おとんなんかはそういうの喜ぶから大事にしたいんだが。
円滑って難しい。





あ、最後にひとつ。母さんと二人で遭遇した事件について、母さんにものすごく共感した話をして終わります!



女2人が風呂場にカエルがいて必死で回避してきたと訴えてんのに「ああ、そう」で終われるなんて俺も理解できない(゜ω゜#




自分が平気だからって・・・・・・・・・・・




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]