忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

えー、どうも、お久しぶりです。沙久です。
生存報告のためにももっと早く顔を出すべきでしたね…;;

今回の地震、俺の住む地域では何事もありませんでした。
とはいえすぐ近くの市では揺れが起こっていたりと油断はできない状況です。

皆さんはご無事でしょうか…?
震源地など被害が大きい所はもちろん、付近の方々も心配です。

だけど、ここに居て、一般人の俺にできることはどうしても少ない。下手なことをすれば逆に迷惑となることもある。自然の恐ろしさと同時に自分の無力さを感じています。


少しでも多くの方が助かりますように。笑顔を取り戻せますように。
心からそう祈っています。



このような時ですが、まだ内容を移動しきってはいないものの、HPを再開いたしました。
準備中の部屋も目立ちます。徐々に埋めていく予定です。
友人に進められたこともありますが、TOPにてメッセージを載せるためというのが理由です。
本当に大変な方々の目に触れることはないでしょうが、少しでも自分の気持ちを表しておきたかったので。

なお、今回形式を変えフレームを使用したため、ケータイからの閲覧ができないかもしれません。
それについて調整も必要となってくるでしょう。
今後検討していきますので、ご了承ください。




沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おこんにちは!!
さっき帰ってきた母さんが会社の人から手作り入浴剤をもらってきたようで使うのを楽しみにしてる沙久です!(長


今月のお出かけラッシュがようやく落ち着きました。一週間以上出掛けっぱなしだったんですよー。
久々に午後起きやらかしたし。なんて春休みっぽいの!←

しかしまぁ、進んでません、HP改装。もはやあれは移転。一つひとつは短いのにやたらと量があって、さらに止せばいいのに加筆修正とかしだすからえらく時間かかってorz
しかも端々に過去の俺のアホさ加減出てるからそこをすべて削除する作業g(ry

でも完成すれば今までよりずっと楽になるんだよな…更新…。ついにブラウザバックに頼ることにしたし。
ううん、できればすこしでも余裕のある春休み中に完成系にしたいです。
枠はもうできてるんで、あとはメインの移動とトップ絵の用意だけ。…あれ、一番時間かかるとこ?^p^
が、がんばろ…う……


あ、改装にあたってどうしようかなーってとこがあるんですが。

今回からフレームを使うことにしたんですね、それでブログもそのフレームを残したまま見れる状態にしてて。
そうなるとややこいことになるからカウンターは外したいし…でもブログのURLで来たらブログだけの画面で見れますよね?そしたらやっぱ必要?うーん。
でも今までどっちもカウントしてたからなぁ、もしかしたらそれが変だったのかも。
お?自己完結?←


あともいっこ。
色々過去の作品を移動中ですが、ね。
あの絵柄もなにも古い最初の方のイラスト…カラーでもない、アレら。
あれ、必要かな^p^

いやさ、みんな連れてくべきなのかもだけどさ、最近だとわりとちゃんとしたの描くし…もう……
移動手間なんだも!別のPCからデータ持ってきてはっつけんのが…!!(知るか



需要なければガチで置いてけぼりか←
…しかしその場合冴たちのイラ描き下ろさねば、絵柄変わってから一回も描いてないし^p^




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんはーっと!沙久ですよ!!
なぜ俺は春休み毎日出かけてるんだ(しかも主に学校へ)と不意に思いつつ、今日は友達とガッツリ遊んできたぜ…!! しかもグルーミーに出会ったし、肩叩かれたし! 着ぐるみかわゆ!!

いろいろと忙しくやらなきゃならんこととやりたいことが相も変わらずせめぎ合ってるけど、楽しいことはやっぱ全力でやらなきゃですよね。ポップンでJAP見つけた時のようなテンションでね(←超はしゃいだ人^p^
そんでもって今日、同友人から(毎度のことながら)影響を受けまして。
なんかついにPSP買う決心をしました…! わお、突然!!

DSに愛想尽かしたわけじゃなくてね、どっちも愛せそうなのね、ようは二まt(←
ゴッドイーターを買うかどうかはまだ悩んでるけど、うん目的を失ってた貯金をPSPにまわす!! 決めた!!
3DSでゼル伝したいが、そっちはきっと兄貴も同じかと思われるから見せてもらう、あわよくばやらせてもらうぞ(-ω-´キリッ


2年なったらゲームとかしてらんなくなるかなぁ…やだやだ
出来れば春休みくらいゆっくり休みたいよね。


ゆっくりリラックスして休みたいのにな(二回言った




はっちゃーん、また遊ぼーぼーぼー…
可能なら春休み中に買うから!(え
イーターはちょっと待ってだけど!!



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はぴーばれんたっいーん!!
青春してるかい!!


………俺、やらかしました。
せっかくバレンタインに間に合うように小話書いたのに、アップしたのに……・

HP改装中じゃ見てもらわれへんやんけーーーー!!!Щ(゜Д゜Щクワッ


くすん…orz
ゆ、URL貼っておきますんで、良かったら…!!

『あの子の愛は5㎜』
http://nekonosuzu.yomibitoshirazu.com/simpleVC_20110208200148.html



それでは今日はこれにて!!



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちはーっ!!
沙久だよ!春休みだよ!!だけど予定がてんこもり☆

勉強以外が忙しいって何これ喜んでいいんだよねたぶんうふふふ^p^


えー、まあ真面目な話、更新全然できてません。こないだ久々にやったけど。
せっかくいただいたキリ番リクの消化できてないまま…。
そんな状態ですが、これからの更新をやりやすく、またみなさんから見やすいサイトにしていくために現在HP改良を行っています!
HTMLとかいじくってるんで時間はかかりそうです、でも春休み中の完成を目標にしてます。
それまでやはり更新は滞りそうで…移転作業もありますから、再び長期停滞となります。

ブログもまともに書けてない間ものぞきにきてやってくれていた皆さんに本当に感謝しつつ、もう少しだけまってやってください。良いサイトを作るため、頑張ろうと思います!!


同時にひとつお知らせを。
その場の勢いで始めた新連載でしたが…ご存知のとおり進んでません。
でも俺自身の経験と願望と希望を込めて「男女の友情・愛情」についてちゃんと書きたい、と思うので…
一時“休載”扱いとして、時間をみつけて少しずつ書きためたあとに掲載させてもらうことにしました。
待っていてくださってた方、すいません。
公開中の内容の変更もある予定ですが、必ず復活をさせます!




長かったな!真面目な話似合わんのに!!←
課題も終わってブログ更新くらいはできるようになったので、またちょくちょく来るようにしますね^^


ここにきてタイトルの話。
「help!!-hell side-」歌ったら言われたん(´∀`テヘ


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]