忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こーんばーんはーvv
テンションあがりまくってる沙久です、はい!今日高校の部活に遊びに行ってきました!
事務員さんに「中学生?」とかちくしょうなこと言われましたがそんなことキ・ニ・シ・テ・ナ・イ・ゾ(^ω^#


もうなんでしょうね、俺のこと知ってるのなんてもう3年生(大きくなって!←)しかいないのに、普通に溶けこませてくれるステキすぎる空間www
漫研にいるってだけである種の仲間意識が生まれるのに、好きなマンガが一緒だとわかったときなんて…


名前も知らない子と固い握手を交わしました(ガッ

いやぁ盛り上がった…あれはすばらしかった・・・その辺追記でまた語ります^^


しかしですね、今日はみんな文化祭で配布する部誌の製本作業の日だったらしくって。久々だしせっかくなんて手伝わせてもらってきましたーv 楽しかった(´∀`*

一枚ずつ印刷した紙をとっていって、一回りすれば一冊になるっていうぐるぐる作業。
後輩:「ちょ、先輩恐い! 後ろから追い上げないでください!!」
俺:「はははははははははは!!!!! 俺の(油が)たぎった指が火を噴くぜ!!!!!」
   (油分が少ないと紙めくりにくいらしい)

不慣れな仕事に必死な1年をスピード攻めでさらに焦らせる嫌な先輩・俺wwwww
だって可愛い反応してくれるんだもの、いじめたくなっちゃ(ry


すっごく楽しかったし、受け入れてもらえて嬉しかったvv
文化祭には友達と回るほかに、漫研に入り浸るために行く一日をもうけてもいいなとか思った(笑)



ちなみに。
部室で絵描いてたとき、前々回から溜めてるギャグマンガの設定を追加しました!201108041708000.jpg
クリックで大きく出来るかな、今回は?

麻木 誉(あさぎ ほまれ)君と命名!
主役より早く名前が決まったwww


これからブログでちょいちょい設定考えようと思います(・ω・´キリッ





いっぱい書いたな!
では追記にて、盛り上がったマンガの話をして終わりますvv
あ、一応腐ネタなので閲覧注意!です!

……春菊さんファンなら見て大丈夫← (・ω|コソ


沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
相変わらず選曲が古いですな!沙久です、ばんわー。
このパソコン「せんきょく」って打つとまず選挙区となり次に戦局となり・・・って

どんだけ何かと戦いたいの

思わずツッコミいれたった。
闘志ありあまってんな、お前(-∀-+キラリ


そんな沙久ですが、今日からようやっと夏休み!!
これでタイトルが納得いったという方!そうです吉田拓郎です!(だから選曲ry
ウチは両親そろってファンなので(‐ ω‐´キリッ


そんな夏休みに突入できるステキな一日
非常にいろんなことがありました(ぇ


①ざっくり事件

本日最後のテスト、図書館経営論を受けてきました。もちろん満点は100点。当たり前か。
そして問題数。6問。
100点満点を6問でどうにかしようと。
あまりにもざっくりしすぎた配点にびっくりするしかない(゜Д゜
これ…落としたらどうし、よ…うふふ……


②襲撃事件

前記によって微妙に凹む帰り道、駅のホーム。しかしほら、それでも今日から夏休み…っ

ブブブブブブブブ、ブィー!!!!!!
ピトッ!!!
もう君を放さない!!!!


最後のは予想ですが、セミがまっすぐ飛んできて俺のカバンにとまりました
セミこのやろう

とれない。触りたくないから振る。カバン叩く。落ちない。飛ばない。電車くる。泣きそう。虫キライ。滅びろ。その前にとりあえず離れろ。誰か助けてくれるわけもない。あああああ。

そんな感じで超パニック。電車来ても飛ばない、ドア開いても飛ばない。
もう終わりだ…そう確信したとたん、扉が閉まる直前、

ブブブブブブブブ、ブィー!!!!!!

あっけなく飛んでった。
なにしにきやがったてめぇ((


③ネタバレ、だめ、絶対事件

ちなみにネタバレは最大タブーだと思っている沙久です。大丈夫今日はされてない。
ただ今日のことについてかつてされたネタバレへの恨みはまだ消えてない←

凹みまくった電車の中、突然母からのメール。
「映画見る気ある?」
即返信、気付いたときには東宝シネマ。
いきなりハリー・ポッター見て来ました!(え

あの衝撃を語りだすとネタバレしそうなので我慢…でも良かったです。成長がぱなかったし。
ハーマイオニー可愛すぎる愛おしいいいい←←
ハニーデュークスのインデックスファイルもゲットして、満足ですv



そんなこんなで、結局良い締めだったわけです。母さんに感謝!!
明日は後輩と母校に遊びに行くし、なんだかんだで出かけっぱなしの8月。
がんばっていろんなことちょっとずつこなしていくぞー!!




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
とまあちょっくら中国語の勉強した紙の裏にラクガキしてました沙久です(オイ
前回思いつきの勢いで設定考えた二人です、せっかくなんで公開してみました!
なにかしら前と変わってるとこがあってアップしにくかったよ兄者・・・(・ω・`ナゼ?


「このままでは、いかん!!(ドキドキ」
「・・・おーい? またトリップすんなよ?」

愛すべきすっとボケたれめがね君と
ツッコミを入れずにはいられないお人好しプチ不良君。





なんで二人ともおとこにょことか聞いちゃいけない^p^
大丈夫、これギャグ系だから大丈b(ry


あい、今日はそんだけです。
提出のためだけに学校いかなくて済むようにするには今日のうちに小説を完結させねばなんですができてない!!←


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
なんのセリフだろうか俺にもわからない(え
そんなスタートを切りましたがこんにちはー、の沙久です。
なんかこんな感じの「とても一生懸命なのはわかるけどどっか的外れな純情勘違い野郎」を描きたくなって、そしたらこんなセリフで四コマ目を落としてくれるんじゃないかと。
ん?四コマなの?(←まさかの自問

とりあえずツッコミ必須のオチ担当だと思います、彼(笑)
きっと眼鏡だろうな。髪は短くない・・・身長は高めとみた。んで、相方はぷちヤンキーに違いないvv
・・・いかん、まだテストも持ちネタ消化も終わってないのにイメージがわき過ぎるwww
最近はどうも四コマ漫画にはまっている模様であるます(´ω`


そうそう、そんなわけでまだ夏休みじゃないんですが(ちくしょ(ry
移転完了ジャンルしか新作をアップしない!・・・なんて無謀な目標たてたせいで短編新作がパッタリ・・・その他長編の掲載形式をどうしようか悩んだまま放置になってしまってます;;

夏休みは実質消化しなくてはいけないネタと学校関連のゴタゴタでてんてこまいになるとは思うんですが、いい加減中途半端な状態にケリをつけたいと思ってます!
イラストのページは右柱にあるすぴばるで始まったイラスト部と連携できたらな・・・とまだ計画中。


さあ言っちゃったぞ、この夏休みはPCにかじりつくことになりそうだ(苦笑)


とりあえず無事夏休みを迎えるためにがんばらねば。
さっきゼミのレポートは終わらせたんで、あとは経営論と中国語の勉強、課題小説の完結です。
・・・どうしてだろう、もう終盤まできたはずなのに文字にするとこんなに多い(遠い目←


ちょーっと精神的に凹んで空腹と食欲が結びつかないやっかいな事態に陥ってますが、浮上目指して努力しまする。



沙久



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近描いてる収拾がつかなくて困ってるよなマンガの主役?君(沙久派生)の期待に満ちたセリフでこんにちは!沙久です。このところ挨拶が長いです。沙久です(くどい

ちなみに彼の希望はあっけなく打ち砕かれます、だっていじめっ子なのにいじめられる不幸な子だから(笑)



この間ですねー、社会学って授業のときに先生が俺らの世代を確かめようとこんなことを言いました。
「君らはセーラームーンだった?それともプリキュア?」

先生、おじゃ魔女が抜けとります(゜ω゜ ノハイッ

いやセーラームーン世代なんで問題はないけど((
しかし飛びすぎな気がするぜ、プリキュアって

セーラームーン…今思うとあの時俺のおたく道は始まっていた・・・的な衝撃を与えられてましたね!←
俺の初恋は幼稚園のクラスメイトと思っていたが実はまもちゃん・・・
いや、タキシード仮面サマに違いない!!(ちょ

思い返してみるとまもちゃん(同一人物だけども)のが良くない?って考えたりもするけど、ヒーローが好きだったんですねぇ・・・もち美少女戦士ズのファンでもありましたけどね!(´∀`エヘ


東京ドームで衝撃の出会いを果たしたときのことは今でも持ちネタとなっております(ぇ
目をかっ開いて、ただでさえ食うのが下手だったソフトクリームをぼとりと落として、もう瞬きもせずに見とれてた・・・
って聞いた(え?

実は記憶にない(・ω・´←

・・・ビデオ擦り切れるまで見てたあたりから覚えてるかな!
今時のお子様は見すぎて壊れるとかそんな経験しないのかな!(泣



おっとそろそろテスト勉強に戻らねば・・・実は今学校なんで。
思いがけずセーラームーンで一人盛り上がりましたが、この辺で!!




「ごめんねー素直じゃなくって♪」(←歌うな




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]