忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
こんにちはー!はー!
最近は司書ではなくライブラリアンと呼ぶのだと絶対に譲らないあの先生はまだテスト内容を決めていないのかい!・・・の、沙久です。どんな出だしだよってな。


突然ですが俺の恥ずかしい過去実話をひとつ。
誰でもですね、「かっわいーもう天使みたい頬ずりしていい?え、ダメ?そんな顔も可愛いなぁ!」・・・なんていう愛らしいお年頃があったわけですよ←
そんな頃の娘に大きくなったらパパのお嫁さんになるー!なんて言われたらパパめろめろですよね!


「おっきくなったらお兄ちゃんと結婚するー!」


・・・・・・・・・・・・・・・・ん?^p^

「お兄ちゃんと結婚s(自主規制)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれぇ?^p^


何この本人カケラも記憶に残っていなかったブラコンっぷり笑うしかねぇ((゜Д゜ガクブル

やっぱ父さんと結婚するとかゆってたー?って笑いながら聞いてみたのに「アンタはお兄ちゃんやったで」とかまさかすぎるカウンターパンチだったです・・・ぐふ、ぅ・・・orz

い、今はさすがにブラコンやってないから・・・。まあ、いい・・・のか?;;



まあそのウチの兄貴が今度?学会とやらでサンフランシスコに行くとか行かないとか。
学会でサンフランシスコ。
俺の友人はピンときて笑ってくれました。
学会でサンフランシスコ。
妹は非常にニヤニヤしております(゜∀゜*ジュルリ

だってね、まさかの大好きな漫画のネタに身内が突撃してくんだもの・・・!
心配性で面倒見の良い後輩とか一緒じゃないのかしらんと友人とニヤニヤニヤニヤ。
お兄、俺は良い友達を持ちました☆(待て


わかる人ホント友達になりましょうって握手しにいきたい(笑)←
今度その漫画のドラマCDをいい加減買いに行きたいなー



では。
ホワイトボードのラクガキを先生に保存されて内心ハラハラな沙久でした!(ぇ



沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こん、ばん、は。
コミュ不足を克服したい人と思われるのも複雑だけどあながち間違ってないところがまた複雑な、
沙久です。長い。疲れてます、はい。

今日ですね、ホント脳内が疲労してると感じた出来事が。
空き時間にレポート書いてて、ふとお手洗いに立ったんですね。そしたらPC室周りはひと気がないわけで。
そんなところでちょっと真面目な雰囲気を醸しながら話しこんでる人がいたら目がいくわけで。

わあ、チジョウのもつれだぁ……

素でそう思った(ぇ

いやまずなんでそこに辿りついたか、ですよね。
一人はひらひら着た可愛い系女子。ここはなんら問題ない。
もう一人が、ここが女子大だからおそらくいや間違いなく女子なんだけど、
声から顔から体型(身長を除く)から服装から男の子。ごめん本当に失礼だけど男の子っぽかった。

男女?→あ、違う女女だ→でも何この別れ話みたいな空気→距離近いって→GかしらGなのかしら


⇒わあ、チジョウのもつれだぁ……(´∀`



ハッと我に返ってからとにかく落ち着くべきであることにようやく気付く。
普段なら女の子同士いちゃいちゃしてたって(むしろ自分がしてる←)なんっも思わないのに、
どうしたことやら思考回路が迷子になった一瞬でした……。
お、俺は疲れてたんだ…。


帰り道ではラフとはいえ始めて描いたレベルのえりょラクガキを友達にみせるはめになるしね、ははは!
…疲れるとそういうもの生産したくなるじゃまいか(←もはや言い訳^p^



さあ、まあ、そんなわけで。
思いつきのようにテストだけっていう言葉を見事裏切った先生を恨めしく思いながら
今からレポート書いてきます…(ノД`・。+



今年の花火もつぶしやがってこんにゃろー!!!


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ばんわ!!
今日はもう寝る直前に宣言だけしにきましたっ
近いうちにHPトップ絵をすぴばるでも紹介した夏風味イラストにしたいと思います…!

↓こんな感じ^^
http://nekonosuzu.yomibitoshirazu.com/natu.html(わりとサイズ大きいです)


久々に連載キャラじゃないけど、ちゃんとウチの子。
色んな意味で(ホント色んな意味www)俺の子(´∀`イトシヤ


そんなわけでおやすみんさい!!



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

追伸として送りなおすにも限度があるよね! の、沙久ですこんにちはー。
最近私の携帯からこのブログを見たとき、「←」や「ω」、「…」などの記号が表示されないことが発覚しました!
解決策⇒不明(ぇ

でも前から機種によってかなり見え方にバラつきがあったので…どうしたものか(・ω・`



さて。いろいろとご無沙汰になりがちですが、今しがたやっかいごとが一つ片付きました…!
学校でMOSのEXCEL2007受けてました!!
結果良好!フゥー!!(うぜぇ
思わず口を覆った溢れんばかりの衝撃については、つきあってやってもいいという人を見つけて個人的にじっくり(´∀`←


あとはもう7月のお仕事のことを考えて!
気楽に!

一ヶ月後に迫るテストとレポートと課題小説の締め切りについて悶々と考えてればいいんですね(キリッ


……あ、れ…?
なぜだろう、平穏が…なかなか平穏が訪れない…^p^

まともなプロットづくりなんてやったことない、ヤダ、直感で書きたいorz


とはいえ「カケラも遊ぶ時間がない、あえて言うなら授業中くらいしk←」…とまではいかないはず(と信じている)ので。
今まで通り、のんびりペースとはなりますが少しずつサイトの更新もしていきたいと思います!
移転にまぎれて新作もチラホラあっぷしてたりしますから!要チェックっ←



ではでは、忙しいのか授業中なのか返ってこない返信に焦れつつ、この辺で。




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


どうしたことかお久しゅうござい、沙久であります!
ネタがあったにも関わらずパソコン開いてなくて結局こんなに間隔あいてました←


来週にはEXCELの資格試験!その翌日までにネタまとめ!先生に押しつけられたお仕事!
…と、(私の物差しでは)今それなりに手一杯なはずなのですけど。

マイブームきてます(どやっ


いやね、結構前から親しい友人をキャラクター&男体化☆なんて遊びをしてたんです。
それで逆ハー系ギャグ四コマなんて描いたら好評で嬉しくて調子のってます。
そこで、最近また新キャラを…と、今まで女のままを貫いていた私をついに男性化、そして新メンバー(やはり女→男)を作成。


その二人が独立していちゃこいてるんです(ぇ

「あれはただの冗談だったのでは…」
きっと一人か二人はそう思っているはず。しかし友人たちとの何気ない冗談を私は見事実現!!←ヤメレ^p^

私の「口が悪い」「性格が悪い」「面倒くさがり」「いい加減」、な悪い部分をすべて詰め込んだ、その名も軽井沢咲斗君と、ちょっぴりSなところを極端に特化させることで特徴とした相方君との相性があまりにも良くて…!
本編(四コマ)はかなりギャグ寄り、恋愛要素を忘れがちなのに対し、こちらはもう漂う雰囲気がアダルティ(笑)


漫画はきちんとかける自信ないから、二人のエピソードをちまちま考えることにハマってます!
以下、延々つづく私の妄想←



「たぶんね、両想いって感じになっても、二人とももう大人だし元々えらく素直じゃないのと無自覚にプラスして素直じゃなくなったのだから、きっと、好き!つきあおっ!…みたいに行けないんじゃないかな?!」
「てゆかむしろ咲斗って彼のこと好きな自覚ないと思う!そーゆーとこ天然っていうかバカっていうか…!あんだけ想われてんのに~!」
「でも先生もさ、かなり遊び人設定じゃん?それがやっぱネックっていうかさー。いまいち信用してないの、咲斗は。あの子それなりに遊びの恋とかしてきてるわりに昔と変わらず純なとこがちょっと残ってんのかも?自分ではわかってないけど、きっと自分だけを愛してくれてない気がして嫌なのね。なのに先生を好きって認めないから、もー」
「初期設定ではそこまで考えてなかったけど、先生は咲斗に一途なんだと思うな。で、最終的にそゆこと全部気付けて、自分の気持ちも認めざるを得なくなって、本気の恋に慣れてなかった咲斗は自分自身に混乱しちゃう気がするんだ。結局、色んなとこ幼いままだったっていうか」
 

すべて一人で語ってます(´∀`ヤメトケヨ


それをまた聞いて納得してさらに描いたのを見てくれる優しい友人たち…っ!
ありがと、もう!私どんどん調子のってるんだからっ!!←

さらにです、ここでタイトルに帰ってくるわけで。
その友人たち数名が本編のキャラから気まぐれで考えたお遊び設定を小説その他にして実現してくれるんですよ!!

いやそりゃ、お前自分で書けよって話ですけど!
一人では手に負えない量で!(どんだけ
みんなで分担するようにして叶えてくれることがなんだかすごいことです…!←日本語迷子
私が一次の作者でみんながまさかの二次創作!!←

みんなへの感謝と新たな妄想で趣味が満ちてます(´∀`*


さあ…その元気で9時帰宅を乗り切るんだ…ぐへ…orz



気を取り直して。
いつか真×咲で肌色描くまで!(友人にどういう意味かと聞かれちゃった☆)
想像力と画力鍛えまっす!!←←


 


以上、異常に深夜テンションの沙久でした。
…早く寝ろ阿呆^p^


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]