忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
球団新記録だぜふははははははははははーっ!!!!
…はっ。どうもこんばんわ沙久です。タイトルは行き付けの(?)サイトさんのネタより。
壱さんあたりがわかってくれるかと…。

いやさっきまで阪神×広島戦見てたんですけどね、軽く伝説ですねありゃ。
寝てる場合じゃないよ母さん俺のこの感動をあなた以外に誰と分かちあえと言うの。
22対8ですよ奥さん(誰
22対はt(もういい

ちなみに今までの記録も広島戦での21点…ふ、ふはは…広島ファンよ、すまない、俺は生まれた時から阪神ファンな両親と阪神命なパーソナリティに影響を受け続けた阪神大好きっ子だ!!!
そういえばあんまここでアピールしてなかったけど!!
俺のは林ちゃんのリストバンドなのにオトンが掛布って言うー!(泣)←元選手・背番号が一緒
ちなみにいつも阪神の話題を聞かせ続けようやく彼女から野球の話を振ってくれたのに俺が脱力型不機嫌だったためにテキトウにあしらってしまったあの子への申し訳なさが忘れられないっていう。あれから野球の話してくれなくなったしね…うわ俺のせい…←


…って阪神の話しにきたんじゃねぇんだよ。うん信じられるかって思うと思う。俺もちょっと思う。
昨日なんとか久々に短編(っつーか佐織さんへのお祝い)をアップしてきたけど、更新しにゃマズイよな…と思ってこれまた久々にお題小説を消化しようと考えたんですよ。そしたらね。そしたらね?
どこにもお題を書きとめてたデータが見当たらねぇ…っ!!
小説フォルダは?無い!イラストフォルダに紛れ込んでる?無い!ならドキュメントか?無い!!
お題の内容自体はサイト見りゃわかるけど…まだアップしてないネタもあったはずなのに…たぶん…。
メモ程度だったとしてもその時のその感情じゃなけりゃ書けないネタを失った(かもしれん)と思うと…orz

凹んで更新もできない。
…すんません調子乗りました。
夏休み中になんとか書くか…あ、キリ番小説も残ってるんだな…?
フリーターゲーマーさん、承りましたが本当あなたはやってくれますねー(苦笑)
一回だけ「全寮制不良モノ」な超定番系戦闘シーンをこっそり書いてみたことあったけど(伝わる人がいるといい)、あくまであれはよくある定番をまねただけのもの、がんばらねば。
というわけで俺、殴り愛…じゃなかった男の殴り合いという新ジャンル新境地に片足突っ込む予定です(え
蜂嬢のリクも忘れてはなりません。恋愛ものから脱しようとしてたのは俺、ゆえに、がんばれ俺。

…色々と試練ですな。ファイオー。
俺自身の成長を目指して!
ってかリクしてもらえることに感謝しろってな!


んじゃそろそろ10時前に布団に落ちた母上の後を追いますかね。明日はゴミの日だし!

今日は夕方から今にかけて、
酢豚→クリームシチュー→カレー
の、匂いがどこかからか漂ってきた日でした、マル。


沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日とりだめてたアニメを見ましたお久しぶりです沙久です、んちわ!
何もうこのスーパー超能力アニメ誰かどうにかしてと思いつつ見るんだよね…
オールバックじゃないバージョンがカッコよかったりするもんね…
作画は良くなったのかそれとも俺が慣れただけなのか…
うわーん小山田殿おおぉぉおぉ!!(泣)


…はいスンマセンでした落ち着きます。さりげ気に入ってた人がトップの判断のために死んだからってもうめげません←


今日はこれからお友達がやってきます。ウチに呼ぶことって実は昔から少ないんだそういえば。
というわけで特に時間も無いわけで、今回は一応この間大阪に帰ってきましたよ生きてますよという報告のための更新です。
小説アップできてねぇ…orz

放置が続いてますがせめてブログは、と思いまして…でもまた書こうと思ったこと忘れてるんですが(え
前みたいにメモしとかなあかんなー。記憶力弱いくせに覚えてようとするからこうなるんだ!


なんかまとまりないな。テンションの低さがダダ漏れですな。
仕方がないのでコラボ小説をちょこっとしか仕上げられなかったことに関する謝罪を考えることに専念します。




デュワッ!!(何




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
と、昨日シャワーを浴びながらふと思いました沙久です、んちわ。
私を含めわずか4人しかわからないネタでタイトル決めんのはヤメマショウ。
ニュースで自分の名前を聞くとドキッとします!(何

更新滞ってますねー;;
昨日ようやく文化祭用の小説ザッと書き上げたばっかでお疲れだー。
ってかやりきった感がないのは出来に納得してないからかなでも書き直す気力はねぇー…orz

そんな中で3600Hit。感謝!!でも実はそれ踏んだの俺だ!!!(え
3610で設定しなおしてみたけど逃げられちゃいました…残念。とはいえキリ番リクが消化できてない今日この頃なんだぜ\(^p^)/ヤベェ
そういえば俺の兄貴んとこのサイトでは通算10万hitを突破したそうです。すげぇなオイ…
ささやかではあるけれどここでお祝いの言葉を。
べ、別にアンタのためなんかに喜んでるわけじゃないんだからねっ!!

…部誌でもやったけど改めて言おう。
俺キモイ←

ツンデレでもないのに調子乗りました。


まあこんな様子でホントに忙しいのかテメェというようですが、なんと明日から岐阜へ旅行に行って来ます。
嘘です、ただの帰省です。あれ、嘘でもない?
母方父方どちらにどれだけ泊まるとかなんやらと「じゃあ中間にいる子供の俺はどないしたらええねん」な相談を親がしているので色々と予測不能な計画を立てにくい状況ではあるものの荷造り中。
そして帰ってきたら数日後の約束の日に間に合うようにきっと5,6ページは書き上げられたコラボ小説ノートが俺の手元にあるんですねわーい!!
…ねぇよorz

7月にテストを理由に手をつけなかったんなら8月入った時にちゃんとやっとくべきだったという…しまったなー
ノートを田舎に連れてって時間を見つけては粘るしかあるまい…。
っていうか今困ってるデートシーン終わったら一緒に終わんじゃねぇのこの話(え
最近話膨らませるの全然できないからピンチっす。もともとそうだったという事実に気づいただけかしら。


田舎からブログくらいは更新できると思うから、もしかしたらなんか書くかもしれませぬな。
マイノートパソコン持ってってやろうかと思ったけど面倒だし壊しそうだからやめた。持ってった方が更新は楽なんだが…。去年小説アップしようとして自分んとこに登録してる単語(リンク張る時とかに必要なの)が無いの思い出して失敗に終わったのを忘れてはいない!
ちなみにわざわざそのパソコンで調べて貼り付けるのはただ面倒だった!!(オイ


なんだかんだで書いたな…ではこれからオトンに頼まれた映画のレーベルズ作成に入ります。
オイ小説は(ry


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日前々から約束していたカラオケで7時間くらい全力投球してきました沙久です、んちわ!
呼ばれて返事しようとしたらカスッカスで音にならんかったんすよ、いやぁ驚いた。夜も少し喉痛かったです。
でも昨日は調子良かったしメンバーも素敵で楽しかったなー(^^*
アビドンをしっかりと熱唱してきたぜ!!


今日はですね、とりあえず明日提出予定の原稿を書くためにパソ開いたんですが
一行もできてないんだ(え
書く予定だったネタはちゃんと用意してあったんだ、だけどあまりにも話が膨らまなくて…!
後輩に迷惑をかけるのは申し訳ないんで、今からがんばってネタ興します(´・ω・`)

そんな感じで俺今それなりの規模な4つの物語を脳内で同時進行で考えているという自滅行為中\(^p^)/吐血吐血
彼氏とさえデートシーンがないウチの冴チャンを他の男とデートさせるんですよすごいでしょーっていうかもうデートって何さorz
う、嬉しい悲鳴っていうのよきっと…締め切りに追われるなんて、ね…ふふ…
ショート連載も考えてるし…ただ梅雨明けから始まる話なんで、もう今年は無理かもしれんけど。
妻に先立たれた子持ち若パパな主人公って俺の小説の読者に受け入れてもらえるんですか(突然


はい、沙久は夏休み早々がんばってます。おかん、パソコンばっかやってるとか思わないでねデータにせなあかんのよほとんどの作品を。印刷するとかさ。
てなわけでまたサイトの小説アップができない日々が続くやもしれません…テスト終わったのに;;
あ、でも一応昨日テスト前に打ち込んでおいた短編と詩をあげておきましたー
どっちも暗いんですけどね☆←
さわやかな話を書かねばならない気がしてるよ…ふう…。

極力早めに短編を用意しようと思ってるんで、その時はまたよろしくお願いします!




誰かGUSH買ってる人で応募券を俺にくれないか!!!


沙久


拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リ・ボーーーーン!!!!
復活の意ですよね俺生死の淵からの生還ぃやっはー!!
…はいスンマセン沙久です、ばんわ。久々の登場にタイトルまで心の声が。
宗一兄さんアンタの価値が高いのはわかる。ただあのストラップに600円+雑誌の値段は高すぎる。
そして次の7日までに8月号を買わないと9月号が出ちゃうからパアになるだと…?!
誰かGASH買ってる人、俺に応募券ちょうだい今すぐ…っ!!明日本屋に探しに行くが!!


テストがすべて終わりました!!
結果?たぶん終わりました!!(え
もうこの何週間?2、3週間くらい?書きたいことがいっぱいあったんだけどもうそんなのほとんど覚えてません…!俺、もとい俺の仲間たちはとにかくがんばったよね!!広島弁で遊んでたわけじゃないんだアレもテスト勉強の一環だったんだ!
っていうか先生俺らの地元では8月1日は大事な大事な花火の日なんすよ何2日までテスト日程くんでんの。
え?知らなかったって?ハッ、ふ ざ け た お せ !!

…もう今まとまりのある文章書ける気がしねぇっす。

そういえば俺が留守してる間にキリ番が二つも動きを見せた模様ですなっ・ω・´キリッ
もうホントいつもみなさんには感謝感謝です!!
蜂助さーん、佐織さーん、どうぞご遠慮なくリクエストしちゃってくださいな!
その方が沙久は喜びますんで^^

そして私信ではありますが、佐織さん愚痴なんて人に言ってスッキリしてナンボっすよ!俺でよかったらいつでもゆってゆってww
ただメールの返事してなくてごめんなさい;;すぐしますわ(^^;


さあさあ明後日から夏休み!本当は明日はからだけど明日は補講、何はともあれようやく夏休み!
そうしてこれから俺に締め切りの嵐がやってきます(真剣)
ひ、一月にまともな短編いくつしあげるつもりだ俺…。
あ、しかもコラボ小説7月に書けんかったツケが今…orz


今月も生き抜いてやるっっ(走


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]