忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はなんと午前中にレポートが終わったんだよ☆やっふぉい!!…な沙久でありまする、んちわ!
あはー、やっぱこのハイテンションこそが俺だよねー。最近がちょっとかった苦しい感じだっただけだわ。
うん今日は元気。昨日はイラついててホントごめんねって思う。
ってか逆に砕け過ぎって言う何この感じ(^ω^


今日はこれから…そうだなぁ、とりあえず正月のtopを先に作って安心しておきたい予定です。もうかよとかどこぞのスーパーかと思うかもしれない…だがそれは甘い!非常に甘いのだっ
Xmas用イラを下げた後たったの5日間でやってくるんですよ、避けられないイベントとして…!
なんだかんだで忙しい年末にそんな余裕がなかったという去年の苦労を考えての行動っすよ、んで余裕があればちゃんとしたクリスマスイラストも描きたいな…うん順番あってるよ。あってるからね。

でもやっぱり短編とかアップしなくてはならんね(・ω・´フンッフンッ
一応友達にも手伝ってもらってもちもちと練ってるとこです。
なんかちょちょっとテキトウな話と言うより、ちゃんとした短編小説として話つくりたいな、と考え出すとなかなかうまくまとめられなくて…ううーん、うまく説明できないけど。そんな感じでがんばって考えてます。
時間かかってるけどイイものを作りたい気持ちを込めて。


まあやること多すぎて考えるためのまとまった時間が取れないのが非常に苦しいがな!!←


…ペンタブ持ってこよ。

沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

火星ソーダ…!!(違
こほん。すいません超絶身内ネタからスタートしてしまいました沙久っす。んちわ。
右手だけで打ってみてるから時間かかるわ…手洗ってくれば済む話なんだが!


…ハイそういうわけで左手洗ってきました。ついでに珍しく置いてあったオレンジジュースを拝借してきた。
そろそろレポートせな…と思いながらえっちらおっちら更新を計画してます。
効率よくチャチャッと書ける才能がほしいぞーっ

はてさて、なんだか今回もテンションがおかしいで申し訳ないんですが
なんか話題ないかな?
緊張がにじみ出たガチガチの顔で写真に写ってきましたとか、はげたマニキュアを上から補修するのって思ったより難しかったとか、近所のクリーニング屋から30%引きハガキがきたとか。
…んーダメだぃ。今日も大したネタ持ってないわ。


もしなんか「ちょっとちょっと、これ早く更新してくれへん?」っての言ってもらえたら優先的にがんばったりしますおー



ぅわお、懐かしい再放送やってる。若い。若いぞ…!!


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

どうもー。おいちゃんとバルドの軽快なハイタッチにドキドキしてたどうしようもない奴です、沙久です。ばんわ。
だって俺の大好きな二人が共演。ナイスミドルヴォイス。ラーメンはハードボイルド、上等。

のっけから壊れてますね俺。疲れてるんですそのせいにしようそうしよう(´∀`ヒューイ


これからレポート書いてきます、違う資料探してきます。実はまだ一文字も進んでいない!
明日いっぱいまでに終わらせるのが一番望ましいんですがね…がんばるか。
そうれはそうと、日曜辺りからこれだけ時間が無くて困ってるのにさらにやること、実質やらなくてもいいことを増やそうとしています。アホやん!とも思うけどがんばる。
がんばってやる!!


…やっぱ俺今日疲れてるかな。


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうもー、ついさっきキリ番が回ってたことに気がついた沙久です。ばんわ。
この際ね、ハッキリ言おう。もうこれは縁じゃないの。因縁なの。
そうだよね?


今日はなんでだろう、朝の登校時電車を乗り換えたらその駅から大学生風のお兄さんがやたら大量に一緒に乗り込んできまして。あれ、ウチの近くの大学の人かしら~とか思ってるうちに囲まれちゃって。
そういえば俺背低いといえど通うは女子大、デカイ人にも限度がある。さらに久しぶりの男子だらけの状況。むしろ包囲されてる。
なにこれ超マウンテン(((°ω°;;ウソン

前が…前が見えない…


オトコノコってやっぱり身長高いし体格ってもんが違うんだなと実感してしまった朝なのでした…。
まったく男友達と会わないとかそんなんじゃないけど、大人数でこられて(違)ビビったのかも。


ちなみに今日は思いつき、その場の勢いで心優しすぎて第二のオカン(またはお兄ちゃんv)と仰ぐ友人と共に街へ繰り出しお買い物へ。平日に行くのは珍しい場所。
→どうしたことか街中を歩くのは男ばかり
今日はいったい何なのかな。

女の子といえばカップルしかおらず…ってかあんたらこんなとこ歩いてるもんだからオタップルに見えるよおおいに結構もっとやれ。
あとはリアルアニメ声なメイド様たちの勧誘ヴォイスだけでしたな。
その昔中学時代俺の高い方の声を「お前アニメ声やな、離れててもわかりやすいわ」といった同級生よ、これが本物だぞカバヤロウ。あの時はよくわからず突っ込めなかったけど。



結論:
今日はなんの報告にきたのだろうか。

あえていうならばだよ、蜂嬢が喜んでくれそうなブツを手に入れてきたことかな。
スイプしらんくせに買ったぜ。キャストの豪華具合に絆されたんだぜ。




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

俺はやりきった。

ハイ突然なんだという話ですね、いつものことです沙久っす、ばんわ!
もうそんな時間かちくそう^p^


この土日は完全燃焼ですたお…
気合いで今週分のレポート仕上げて
今朝は別課題の友人の結婚式を想定したスピーチの原稿書いて(あ、練習もせなあかん…)
そのあとは絵描きたいの我慢我慢!で手つけられてなかった例のコラボ小説を…
完結させてきましたーーーー!!!!

佐織氏、見てる?これ見てる?見てない確率高いのにあえてここで報告するよ書けたよーっ!!(←ウザ


とりあえず打ち込んでもらって、そこから今回原文を書いた俺が目を通して(たぶんたくさん)手直しかけるんでまだ時間はかかりますが、これでコラボ小説は一通り完成です!!
下手したら僕月より長いんだぜ俺の約半年の努力☆\(^O^)/

これからどのくらいのペースになるかわかりませんが、黒猫のしっぽ・CAMELOTの両サイトでアップしていこうと思います。時間かかるけどね!年内かどうかもわからないけどね!!

アップした際はぜひ目を通してやってください、二人で練りまくった作品です。
文は俺が書いたから下手だけど二人でがんばったんです。


よろしくお願いします!!^^
今回はその報告でした―。



沙久
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]