忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ばんわー。そうです現在死にかけの目をしている沙久でっす。
俺が容赦なく借りてこられたDVDのために眠い目をこすりながら今日中に仕上げようと3時間でレポート下書きがんばったのに明日すればとか言わないでお母様。ね、ほんとに。
そういえば中学の時の文化祭オープニングイベントで必死こいて団体演武(演舞だっけ?)してた俺に「目が死んどったでアンタ」と言い放った彼女は今どうしてるだろうか…(←どうでもいい
ハイそんな脈略のない話から始めましたが、ようやく下書きを終えあとは髪に書き写すのみとなってます。ここで大事になるのが字の大きさ……やめよう語りだすと長くなる;;

とにかく現状報告のためにやってまいりましたー。
軽度の現実逃避?そうだねそうともいうね、だって1月最初までのかなり調べこまなきゃならんレポートが二つほど新たに課されてるからね(^ω^)チクショウ
しかし最近忍者ツールにつながりにくい…今だって実は読み込み中的な感じで画面が完全じゃないし、(正直待ってらんない速度)それまではまったく開けなかったし。調子悪いのかな?

さて現状報告ですが。
12月はヤバい。かなり忙しい。
月末までに仕上げる予定の二次創作を差し引いてもひどい…クリスマスイラストの仕上げをいつしていいかもわかんないです。せめてせっかく書いた小話くらいはアップしたいんですけど、ちょっとギリギリになりそうです。 1月も末には試験ラッシュが来ると思われるので…正直、後期期間中はやはり更新は厳しいです。いつもチェックしてくださってる方々に申し訳ないのですが、ブログぐらいは進めるようがんばります!
 

そういえばタイトルに触れてない… あれは俺ではなく友人の言葉なんですが、セクハラが普通に行われてしまう我が女子大(←)でのお話です。さっちゃんとは俺です、沙久の「さ」ですな。

要は、さっちゃんにしても、それはセクハラじゃないんだよ☆
 
そう良い笑顔で宣告されたときの俺の顔と言ったら!
…いや自分では見れないからよくわかんないけど顔面でツッコミ入れてたと思う(´∀`ドンダケ
セクハラはセクハラしてるって自覚しておやりなさい!
 ……違う。セクハラをしてはいけない!!

とりあえずだね、別の子だけど、見ただけでアンダーまでぴたりと当てる彼の子はセクハラを通り越してプロだと思う(何の

ラストの話題のみでいったい何回「セクハラ」って言ったんだ俺(笑)
 



ツールの調子悪すぎてブログ更新だけなのに1時間くわされた… 現在深夜1時。レポート清書してこよっと。



沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ばんわー、沙久っす。ばんわ。
大事じゃなくても2回言う時があってもいいでしょ。

今日は俺はがんばったって言ってもいいんじゃないかな!…って思いますよ。うん。
珍しく人助けができたんだ。ただタイピングしすぎて手首がちょっと痛いんだ。
なるほどあの手首クッションはこういうときに使うのか…!って気がついた夕方6時の努力でありました。



ごめん今日そんだけだったりする!(え
どうでもいいけど「男心(ココロ)を本気にさせられた」って良い歌詞ですよね、突然思い出したけど。



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「それでねそれでね、おいちゃんが肩を〇〇〇てさぁ、んで二人の背後に〇〇〇があんのっ!もうキャーって感じで!!しかもその部屋って確かゲームでは〇〇〇……」

今日の帰り道俺が熱く語った話をしようと思ったけどなんか伏せ字をたくさん織り交ぜる結果となった。
そんなわけで沙久です、ばんわ。別に〇の中は放送禁止用語なんかじゃないよ!なんとなく伏せた方が良い気がするだかなんだよ!!!

おかん兼おにいちゃーん、見てる?ごめん一番上とか言ったけど今日も更新したんで二つ目だよ。


今日は朝すごく素敵な出会いをしましたよ!正直残り半分の登校時間機嫌めっちゃ良かったお子様な俺様!←
友達も来てくれてるからちょっとハッキリ言えないんですがね、わけあって、電車の中でもっちもっちと手作りしてたんです、そしたら隣に座ってたおばちゃんが「ねぇあなた…」と声をかけてくれて。
最初びっくりしたけどここはこうした方がうまくいくわよ~ってアドバイスくれました!
しかも別れ際振り返ったらすごく素敵な笑顔で手を振ってくれて、なんだかちょっぴり幸せな気分になれた^^
あんなおばちゃんになりたいな!
俺の素敵な出会いだったのです。また会えたら嬉しいな。




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
風呂に入ろうとしたらバトンまわされてることに気がついた。
只今23時53分。
大丈夫だアップする頃には天辺回ってっから1日2回にはならない(←何の心配


あーい、そんなわけで沙久でっす。
愛しのオカン(あ、一人目ね。最近二人目のオカンできたんだけど)よりバトンいただきましたよ!
ということなんで以下バトン回答しかないっす!!
コージー、見てるー?


【レンジャーバトン】

俺たぶんリーダーなレッドに指名されたの初めてだよコージ。
俺はトップの補佐という位置が一番実力を発揮できるよ、朱色あたりで手を打たないか。
ってか「生徒会長」ときいたらもう清藍ちゃんしか連想できない俺の脳内すばらしくないか。

★身長は?
→154.4cm。過去一度だけ154.5を経験しているため密かに納得がいっていない。
 というか一昨年までの2年間は2mm/年だったというのになぜ今年は1mmも伸びていないんだ。

★髪型は?
→肩より長いくらい…でもくせっ毛だから先が少し丸まってる。中学ん時みたいに胸くらいまで伸ばしたいなー。

★好きな髪型は?
→なんだかんだいって三つ編好きなんだよね。余計真面目に見えちゃうんだけど。
 一つくくりは似合わないけど夏限定最高。


★目について
→え、これは目についてセルフで語れと?
 視力が年々悪くなってるため眼鏡の度がヤバめ。将来が超絶不安。
 ささやかすぎる自慢:二重。

★誰かに似てる?
→と、いつか言われてみたい。

★1日で好きな時間は?
→おいしいものを食べてる時、友達と好きな話で盛り上がってる時、明日の心配をせず気持ちよくお気に入りの布団に包まれて眠るあの瞬間、土曜日の二度寝。なにこれ9割がた人間的欲求。

★自分はどんな風に見られてる
→天然とか鈍いとかよく言われる、けど…俺そんなに鈍感かなぁ。
 あ、最近言われた新しいジャンルは天然タラシ(対・女)です。
 なにそのスキル素敵。

★送り主の第一印象は?
→ちっちゃい。(※実質身長は1cmしか変わらない)頭良さそう。そして本当に頭のいい学校に進学決めたなこのやろーう!

★送り主の事は好き?
→俺の彼女への愛はこんな狭いスペースにはとてもとても記しきることはできないがそうだなあえて言うならば不機嫌そうな表情の下の溢るる優しさといったところだろうかあの我が子を叱るような声でイタズラを咎めるその様子はそうまさにオカンだオカンその優しさに存分に甘える俺をちょっぴり照れた顔をして受け止めてくれる様などは愛らしさの極みといえ(需要のなさのため以下略

★送り主との出会いは?
→実質入部したてでオロオロMAXだった時分にやってきた新入部員、それがコージ。のちの部長。

★送り主の事はどう思う?
→オカン、今日のご飯なあにー?

★送り主を動物に例えると?
→悪い意味でないよ。でもねどうしても君にあのしっぽと耳が似合うと思ってしまったんだ。
 というわけでタヌキ。

★恋はしてますか?
→・・・え?え、それ俺が?俺が恋してるかって?
 しょ、しょうがないな…白状するよ、実はね…
 現在絶賛的に源泉サンを婿にもらいたいキャンペーン実施中なんだ☆
 (^ω^)ナニコレ

 ※源泉(もと‐み)…ゲーム・アニメで人気の咎狗の血のキャラクターでふ(´∀`

★ その人はどんな人?
→オイチャンやってる、ちょっと嘘、本当は情報屋。
 稼ぎはあまりよくなさそうだなそれで一家の主になれるのk(黙れ


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒これって本人返ししてもほとんど内容かわんないよね…じゃあコージ無理か。じゃあ壱氏に!
青⇒見てくれてるかなー?住田さんお願いv

黄⇒どれかっていうとこれかなー。佐織さん頼んだ!

白⇒君はきっと白い。俺より白い。たぶんここ見てないけど風のフゥー氏に。

黒⇒

緑⇒お前これだろ、この色だろ。どうせやらないとわかってるけどついでに回してやるよ!
 っつーわけで鍵山ぱんどら氏へ。

橙⇒サイトは知らんのだが思いついたので。HNわかんないな…やってくれる?「お兄ちゃん」v
 あ、実兄じゃなくて。オカン兼兄の方で。

金⇒

銀⇒この色の理由:カッコいいから。ゆけっ清藍ちゃん!!

紫⇒この色が似合うと思ったから。蜂助さんに!


以上

黒と金はあてはめにくいな…(^^;
そんなわけで皆さん気がついた時によろしくお願いします!


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日龍馬死んじゃうんだなーなんて思いながら書いてます、沙久っす。ばんわー。
「我のみぞ知る」、か…。カッコいいこと言われた。いいなそれ。

これから友達の誕プレに一筆書いてこようかと…白状しちゃうと今からちょっとずつ書いてないと間に合いそうにないんだがな!(^ω^;
ちなみに内容の打ち合わせ中に初めて夢バサ以外のものに「学パロ」という単語を使った。テンションが何気なくあがった。さすがだな俺!!←


同時進行で今冴と類の絵も描いてるんですよー。ペンタブ様を使えば二人がいちゃついてるシーンも描きやすい!本当に助かる…。冴が照れるか類が珍しく照れるかすごく悩んだけど、今回はちょっと冴に大胆になってもらいました。おっと、服も大胆だどうしようそんな需要はあるのか(オイ



うっし、がんばってくるかー。
うわお。龍馬ネタに戻っちゃうけどアイラブユウの意味説明がなんであんなに可愛いんだ…!!

ワシもおまんが好きじゃーっ(だ ま れ



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]