忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

友達で今週メイト行く子はおらんかーっ!(泣)
サイン入りイラスト付きコミックスの情報をいただいたのに…次に行けるとしたら金曜だっていったら間に合わないかもしれんらしく…;;
いや直に聞いて回りたいけどさ!誰まで聞けばいいかわからんのよ!←
ってか今週中にメイトに行くような友人が何人このサイト見てくれると思ってんのかってねハハハorz
わかってはいても書き込む。だって欲しい。
高永さんの新巻なんだよー!!!遠野ーっ!!!

一応目ぼしい子にメールとかもしてみて…多分ダメだから金曜にも行くか?;;
あ、でもコージとか!コージとか近くに住んでるんじゃ…っ?!


……コージイイィィイィイッ!!!!
文化祭で疲れてる君を酷使させてはくれまいか!!(ヤメレ


沙久
 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は友達と母校の文化祭に行ってきました沙久っす、ばんわー。
タイトル?うん、タイトルね?今度彼女に会ったら話そうと思う。それがいいよ。


久々にいっぱい喋れて楽しかったなー。こういう機会にはやっぱ集まらんとね!
とにかくずっと食ってた気もするけど(笑)
おしゃべりが楽しかったからいいのだ!・ω・´キリッ
ひとりとはまた来週に会う予定。ノート!ノートがんばらな!



そういえばこの間俺のノーパソの周辺機器を少々整えました。やったぜ。
201009031802000.jpgついにUSBとマウスを買ったのだー。小さいけど写真。
ってか写真のっけんの久々だな!
画面はすぴばるのアイコン製作中な感じで。
今度兄貴が俺にペンタブおさがりでくれるって言うしワクワクだね!!
…でもペンタブをこのノーパソで使うのはちょっと厳しいってね!(泣)


コラぱんどら氏!持ってくんの忘れたら承知しないからな!
その時はお前次いつ帰ってくんだダラァ!!
…ふう。



いつの間にかPNが変わってたしいたけ君が可愛い。やたら可愛い。抱きしめたい。
だが両手を広げてヘイカモンすると照れて戸惑う。それがまた可愛いんだぞばかやろう。

今日帰る前に後輩の少年がお菓子をくれた。わーい。
このパソコンおかしって変換したら「犯し」って出てきたんだけど突然文章を犯罪化しないでおくれ。


脈略ってなんだっけ!←


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ばんわー、沙久っす。今深夜、ゆえに眠い。
さっきカウンター確認してて気付いたことがあったのでちょこっと更新でもと思いまして。
まず初の一日20人越えをして喜んでて発覚したこと。
この4日間で60人分カウントしてるんですけど何事か(マジ
え、え、こんなことってあったっけ…?だいたい100まわるのが早くて1ヶ月…だよな!うん!
みなさんがそれだけこの亀更新サイトを覗いてやってくれてると思うと驚くやら嬉しいやら…嬉しいです(^^*
知り合いに結構教えてるんで(むしろ多分ほとんど友人が来てくれてるようなw)ちょいちょい来てくれてるのかもしれませんな。この間も意外と訪問してくれてた友達発見したし。感謝感謝。


しかし。しかしですよ。前回のキリ番から何人目かを調べたときに同時に大変なことも発覚したんです。
…いや沙久にとってなのでそう身構えさせる必要もないんですが←
3800になったときにキリ番ログを見て、「あぁ踏み逃げられちゃったー」って思ったんですよ俺は。
だって何も表示されてなかったから。
それなのに何ですか、ついさっき偶然見てみたら
思いっきり踏みとどまってくれてる方がリクをくださってるじゃあないですか(°Д°;エエエ
なぜだ忍者ツール!!!
あれか、お前設定無視して管理者のアクセスまでカウントしてキリ番発生させるだけじゃ飽き足らんのか!!
それとも俺のミスなのか!!

3900なるまで気付かないという事態は免れたものの…うう、溜まってんだよリクが;;
消化していかにゃ…。感謝しつつ大事に消化せにゃならん!
フリーターゲーマーさん、今度のは対照的にあっまあまな話にしてやってもいいすか(←嫌がらせだろ
っていうか未だに殴り合いを悶々と悩んでいる俺には↓
A:「てめ、避けてんじゃねぇ!!」
(振り回されるAの拳をBは軽やかに交わしていく。)
B:「えー?だって避けなきゃ痛いだろー」
A:「お前のそういうところがムカつくんだよ…!!」
…的なギャグへ落ち着きそうな会話しか思いつかないんだけどどうだろう(え
ギャグは別のリクなのにー!



とりあえず歯を磨いてから寝に行こう(眠



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

んちわー。沙久っす。
今朝ですね、最近10時起きが続いていた俺には珍しく早朝に目が覚めたんです。母さんの目覚ましで。
えー、普段じゃありえない。隣の部屋の目覚ましどころか耳元で全力でなるスヌーズ機能付き目覚ましをここ数日完全スルーしてきた俺をなめるなというところです。
ただ目が覚めたといってもホント目が開いた、ってだけだったらしい。
何を思ったかそのままむくりと起き上がり隣の和室に乗り込んでいき、不思議そうな顔の母さんに「目が覚めたの」とだけ呟き、そのまま目の前の布団で爆睡しました。

え?よく聞こえなかったって?
人の布団に潜り込んで勝手に寝こけたんですよハハハッ!


…寝ぼけすぎだよお前(←自分
後から冷静になってみてちょっと恥ずかしいよ。
ちなみになぜ朝から小説サイト漬けだったダメ人間俺をタイトルで総長と言ったかというと。ただ単にこの記事の始めにソウチョウって打ったらそう変換されちゃったからタイトルにしただけです。
うわぁびっくりするくらい無意味。



まあそれはさておきましょう。置いとく割には長かったな。
更新どうしよっかーとフォルダを流し見していたら放置してたストロベの番外編集を発見しましたー。
下書きのノートが行方不明だからって掲載渋ってたけど…(ってか原作行方知れずってヤバイ?)もうこの際載せちゃおうかなぁ。新連載も始まっちゃったし、一応。
データに出来てない類の小話とかは新しく書くか…連続で読んだ方への特典ショートのつもりだからやるならまとめてアップしないと!…真由の話だけ原作さえ未完だった気がするが!え、どうすんの俺!
誰かライ〇カードをくださいっ
…こほん。さてどこに置こうかな?長編置き場に紛れ込ませるか。
一応ですね、ラインナップ?としては…
・類と保の高校生時代(「空は碧く、君は美し」)
・青木の日常(「店員の平凡な一日」)
・類の過去の恋(「永遠でかまわない」)
・保が冴に惚れた?日(「願い事、ひとつ」)
・冴と類のラブラブ話(「君の純情、僕の憂鬱。」)
・真由、旦那との出会い(「10㎝の純情」)←未完。大人っぽすぎて無理(え


あ、あれ…結構書いたな(・・;
そろそろがんばってのっけると思います。
…こんだけあるといっきにアップとかしんどそうだな…。加筆修正もかけなきゃ。書いたの何年前だ。



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近はもう開き直ろうかなとか思ってる沙久っす、んちわ。
誰か腕を引っ張ってってくれ。俺は黙ってついてゆく!(コラ


さっき勢いだけで始めた新連載第一話?アップしてきましたー…。
なぜ疲れてるかって、そりゃあれですよ。
パソコンでしか書いてないぶっつけ小説なんて初めてだからですよ…!!
今からでも遅くは無い、ノートで下書きしたほうが良さそう。もうホント。
そこで気づいたんですけど、今までは一話二話って関係なく書いてたものを無理矢理区切って載せてたんですけどね、他にやり方わかんなかったから。でもこの際一話ごとに完結するように書いたほうが楽なのかな、と…。でも小説としてなんか…うーん、読みやすさではどっちがいいんだろう。
同時進行で考えてるショート連載(え)はもう一話完結のつもりだけど、ちょっと困ってます。ぬう。
何はともあれ正直ラストシーンしか考えてない話なんで(そのせいで出だしでなんか話急いじゃった…)どの方法をとるにしても次のアップはかなり遅くなる可能性があることをココに宣言しておきます!…すんなよそんなこと(泣)
しょっぱなから大事なこと出てきてるし、あんま加筆修正はしたくないけど…どうなるんだろう。先が見えない。


8月の終わりが夏休みの終わりじゃなくなったのになんだか悲しいぞ!

沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]