忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うぇーい沙久っす、ばんわ。
眠いわ。眠いわ…レポート書けなかった眠いわ。


布団に入っておやすみなさいした母がさっき突然「…あっ、今私寝とったわ…」って言いました。
寝るためにそこにいるんだよママン。

さっきドラマ見ながら寝かけてたからかしら…



今日も今日とてレポート作成してるはずだったんですが予想外の展開に軽くてんぱりました。
なんか俺パンフに載るらしい(°Д°ハ?

2011年度のね、学校紹介のね。受験生がパラ見するアレだよ☆
もちろん俺一人じゃないけどね。
確かに前にアドバイザーの先生からやってくれへんー?とは言われたけど「ご協力ありがとうございます」って完全に引き受けた前提のインタビューのためのアンケートが今日になっていきなし送られてきたんです。
インタビュー来週の火曜なんです。
今日連絡が来て火曜なんです(しつこい

ただクラス委員だからって理由でしかもクラス委員自体も名簿の一番上だからという理由で選ばれただけっていうこの俺に何をきこうってんですか。コース代表?ウチのコース13人くらいしかいないすよ。


俺は今日コラボ小説かレポートどっちか進めたかったんだよぉぉおぉ!!と独りごちながらアンケにもちもち回答してきましたー…あばうてぃんぐな質問に具体的に答えろってお前それ出来ると思ってんのかー。
とりあえずてんぱってます。天パってます。どっちも間違いじゃないヨ。



なんか調子乗ったこと言ってる地味眼鏡半笑い女子大生が載ってたらそれ俺っぽいです。

…今日はもう寝ようかな。



沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わかりやすい日に生まれたようで未だに忘れられませんこんにちは沙久であります、どうも。
更新………何一つできてないんじゃないかな。
ってかまずパソコン開けてないよね。
ネタ帳が最近落書き帳になりつつあるような。


せっかく通ってくれてる方々に申し訳なさすぎる事態。


今も実はレポートの資料集めの前にちょこっと顔だしただけで…うぅ、文章かいてないなあ…。
以前から愚痴をこぼしております例のレポート。これが一番の足枷。
教科書ダラダラと読んでるだけの楽な授業かと思いきや「こんな内容でレポートが書けるかぁぁ!!2週間はかかるわボケ!!」っていう課題が(しかも明確にテーマ決まってない)毎週毎週毎週2月の始めまでずっとあるとか…

わかる人にはわかってもらえると思います。
絵描いたりネタ考えたり遊ぶ時間がナイ。
そしてさらに忙しい学生もいるはずと思うとゾッとする。

コラボ小説もまた手付けられてないよ…今月こそ完結させねば…!



あーもうっネガティブ心境!!!(無駄な太字)
同じようにがんばってる友達にまで愚痴っちゃってるのにこんなとこまできて暗くなるでないよ俺!!
とりあえずちょっと気分転換しよう、そんで課題もしよう。2進数でレポートを書かせようとするオカシナ教授をぎゃふんと言わせよう。ごめんそれは無理だった。


とりあえず必修だし2学期制であと半年はその授業あるんでペースはあまりかわらないと思います。
でもできるだけ、せめてイベントだけでも更新したいのでがんばります。
いつも以上にカメ更新なうえ感覚が鈍ってさらに下手になってるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

君のアクセスと励ましが俺の元気!!!


…(^ω^)
や、悪かった。キャラじゃないよねわかります←




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はいみなさん沙久ですよ~
ハッピーハロウィーン☆(え


……(^ω^)ショウメン
…………(^ω^;)ナナメ45°
…………………(ω^;;)ヨコガオ

ごめん昨日これなかったんだ反省はしている。
いや一応、ほら。HPの方の拍手お礼小説はハロウィンだからさ?
ってか今もそのまま放置うぇーい;;



たちっぱ上等とかね、タイトルでほざいてるけどね。
無理無理時々チラッと座れたら良い方2日間接客営業スマイル俺無理(^p^)
要はおととい昨日と学際でがんばってきたということです。
部活入ってるとまともにまわる時間さえないことが判明orz

高校ん時はどっちかっていうと自主的に引きこもってた気があったけど今度は完全に忙しすぎて無理だった…
昼間結構外いたねとか言われたけどそれ気のせいだよ。すごいきのせいだと思うよ。
お昼御飯の確保と整理券並ぶの必死だたのよ…

救いとしては唯一参加できたアナウンサーさんのトークショーがおもしろかったことだな!
マジで局のカメラ来てたから一瞬チラリくらいは写ってるかも?友達は絶対撮られてる、ただしオンエアされるかはわからないというww
握手したもんね握手、でも手を洗わないとかはカケラも思わない程度のファン(笑)


他にも女子の黄色い声(という名の雄たけび)が響く中イケメソがゲストに来てたらしいがそっちは完全スルーしてきたー(´∀`)アハ


そんな感じですげぇ忙しかったけど結構楽しかったっす。
文芸部の企画も好評だったみたいだし(また来年もやってねって保護者の方に言ってもらえて感激した…!!)無料配布の部誌も勢いよく無くなったし、がんばったかいはあったとも思う。
みんなお疲れ様。先輩ありがとう。



…こんな時になんなんだけどね、これから病院予約して行くっていうのに
なにこの豪雨。


19歳になって初記事これか(笑)
N氏ありがとーう!レス書いておきましたよww


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えー、ども。最近出没率が著しく減っている気がします沙久っす。

10月24日午前1時半頃ですね、カウンターがなぜか0にもどって今までのをチャラにしだすという謎かつ腹立たしい事故があったようで…(--;
兄貴には「初心者の常套句」と言われそうだが、俺はやってない!何もやってないぞ!!
まあなんとかだいたいこのぐらいだったという数字に戻すことができましたが、まだ不具合がなおっているかどうかは分かりません。しかも俺が発見する前に正確には何人きてくださってたのかもわからないまま…
一応さっき4499にしておきましたが正しくないかもしれないのが非常に悔しいです;;
なんだったんだホント…

あ、この機会に言っておきますと。
未だキリ番についてはごにょごにょしてるんですが、最近はカウンターが回るのも随分と早くなってきました。いつもありがとうございます!
そんなわけで、そろそろ100単位は厳しいのではと思い…4500を節目に500単位に変更しようと思います!!今日はもうこんな時間なのですぐにはできませんが、サイトのキリ番説明のページも直しておきますのでどうぞよろしくお願いします。



…あー業務連絡用の敬語は慣れない。
下の記事で宣言したまま結局大したことはできてないけど、一応報告するなら詩をひとつと拍手小説の変更(ハロウィン編)のアプを完了です。ホント大したことしてねぇなオイ。
あとは学校で打ちこんでたため中途半端にアプしそこねた短編が…あぁ、放置してる放置;;

その他ページリンク等の不具合も解決しなければならん…
ってか不具合多いな。大丈夫なのかココ。





今日は家事・掃除をがんばりました マル




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もうすぐなんかしらアプするから!!!


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]