忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リ・ボオオォォオォオン!!!…って前にやったでしょう、あれのシリーズですねわかります←
のっけから何を混乱してるんだお前でおなじみの沙久っす、ばんわ!

いやね、レポートがね。
B4って確かA4より大きいよね。
コンピュータについて調べたら専門知識ばっかでるよね。

こんな宿題を毎週出すとか何恐ろしいこと宣言してくれてんすかセンセーイセーイセーィィ…っ

エコーかかるほど叫んだぜ…。
そんなわけで今日は朝から課題と戦っております。嘘です。昼に起きたので昼からです。
ってかまずテーマ決めんので時間かかってるっつの、ねぇ。
今も一応データ集めてる内容はあるけど…これでB4一枚以上いくかしら…?
とりあえず今回は祝日のおかげで提出日に余裕があるからまだなんとか…
って次回からは〆切まで一週間しかないってことかいコノヤローウ

まあダラダラーっとやりたいとこなんですが、俺には今やりたいことがあるんだ。それはもう切実に。
もちろん16日までにコラボ小説も書かねばならん、それはレポートが終わったら学校で休み時間に書く!

俺ですね、今
友達のケータイの擬人化デザインをカバンに隠し持ってるんですよ(え
あぁ、聞こえにくかったって?
心優しき友人の所有物をキャラクター化してしまってるんですよね☆←
(前もあったなこのパターン)

…まあ待ちたまえ諸君。引く前にこれだけは言わせてはぁくれまいか。
許可はもらっている!!(←だからなんだ
きっかけは何気なく描いた俺のノーパソ擬人化(その時点でどうなんだ)なんですが、俺のわがままに付き合ってくれた彼女が描かせてくれることになって(^^*
レポートが終わったらペンタブでマジに描くって約束したんだぜぃ!よっしゃ!!
デザインはもうできてるし描きだせば一日で終わる自信あるし、早くやりたい…!

そして終わらないレポート/(^o^)\
間違ったやる気/(^p^)\吐血
ってか途中でブログ書きに来てるのがすでに間違いという←



明日朝一で映画を見にゆく。
好きな声優のために朝一で。
母:「トムさんは別に今回だけやなくて、いつも森川さんなんやろ?…あんた字幕平気なんやしそんな朝からいかんでも(呆)」

最も過ぎて返事しづらい∀
いいんだよ森川さん好きなんだから。
けど声目当てってわけじゃないんだよ、内容が一番大事だしね。
ってか俺のせいで声優さんの話題を聞いてくれる母よ。



沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

久々に訪れたら編集画面に変化があって正直ビビりました沙久っす、ばんわ!
そんで本当に久々の更新がイラストかよってなの沙久でもあります土下座土下座←

今回からはペンタブで描いたものに。どうしてもサイズの関係でケータイからは見にくくなってしまいますね…聞いた話によると表示されないタイプもあるとか。申し訳ないです(´・ω・`)
しかし今までのを見て「こりゃひどいわ(笑)」と思える程に見栄えは良くなっております…!!
いやホントに(真剣)
ぜひ一度パソコンからのぞいてやってくだせぇ!!


キリ番のお話ー。
え?キリリクが溜まってるって?やだなぁ知ってますよ~
目をそらしているだけで(ヤメレ
まあ冗談(冗談…?)はさておき、連続キリ番な方と相談しまして…立て続けに同じ方が踏んだ場合の対処を考えた方がよいのでは?という話になりました。実はその方、合計すれば5回踏んでるんですよ短期間に。ってかほぼ連続で。そこまで続くと申し訳ない…と申告してくださいました。
あまり規制をつけたくないですが、せっかくそういう相談を受けたのでこれを機に少し考えてみようかと。
3回連続したら4回目は無効とか…間にワンクッションあればよしとか。
しっかりと決めたいのでちょっとまだ悩んでます;;
みなさん、なにかアドバイスをいただけたら助かります!!

あとは…その方が個人的な知り合いなので特にそう思うのですが。
無理に頼まんでもええんやよ(^^;
男性に俺みたいな書き手へリクしろってのがまずイジメですしね(笑)


そんなわけで現在誕生日ネタをねりねりしてます。半ば放置でもありま←
蜂さんのも忘れちゃいけない…状況やネタやセリフが思いつかないからって逃げない…orz



明日は1限目がなくて嬉しいぞ!!!


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ども、沙久っす。ばんわー。
ペンタブという新しいオモチャにきゃあきゃあ言って夢中になってサイト放置してる奴はどこのどいつだい?
俺だよ!!!(←ネタ古

でも結構がんばって練習してるんだよというアピールに来たわけでして。
大きいのはアップが大変だからすぴばるに使った小さいのをのっけてみましたー。見える?クリックすれば拡大できるお。
ちんまいからケータイでもちゃんと見えると思います!

03013b4f.png
このイラストソフトだと修正や確認がすごく楽で描きやすい!
母にまで「バランスが良くなってる…?!」と驚かれたというね(笑)
がんばってもっと機能使いこなしてやるわ!!

…小説かけよとか聞こえない。
聞こえなーい。



ゲフンッ(°∀´⊂=(・ω・´#コノカバヤロウッ



せ、せめてサイトにのせやすいサイズでイラスト描いてアップしようかな…。
ただケータイで見てる人が多いことを考えると難しいんだよね、サイズ。
今のHPのトップ絵もしかり。ケータイから見るとびみょい…うーん。


考えときます!


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
みなさんどうも、沙久っす、ばんわ!!
今日はなんといってもこれです、この話題に限ります!!

「黒猫のしっぽ」開設二周年記念日なんだぜ!!!
ぱちぱち!!


ブログに無理矢理小説を掲載していた時代も含め二年…うわあ、二年かー。
とっても地道だった気もします(´・ω・`)フウ

しかしここまで沙久がやってこれたのも皆さんが支えてくださったおかげ!感謝感謝!!
更新は遅いし管理人こんな奴だけど、これからもがんばっていきたいと思います!^^


一周年の時みたいに記念でリクを募集したりしようかなと考えてるんですが…
どうしよう、それでも良いかなぁ?
集まるかどうかは定かではないわけで(笑)


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えー昨晩はお騒がせしましたね、沙久っす。
前回久々に定番のあいさつをすっ飛ばしていたことに今初めて気付いたっていうね!
別に問題はないんだが^ω^
ってかまだ読んでも無いのにタイトルのテンション←

なんとなんと、俺の愛しくて仕方なく激しく頼りになりいつも半端なく世話になっているオカンことコージサマサマが昨晩沙久がわめき散らして欲しがった新巻を買ってきてくれましたあぁ!!!
うわーんあいがとおおお(´Д`゜*。・←涙

必死すぎて後から考えれば情けなすぎるメール送ってしまったよっ
ほんとコージありがとね!!
明日受け取るの楽しみにしてる!!

すぴばるでのまさかの有力情報ゲット、油断ならんです…厚く感謝感謝。
交流が楽しいのはいいが更新をしろ俺!!


関係無いけど佐織さんの大学の教授(別の人)テレビでまた見た!!(何
そしてずっと放置していた鋼錬のラスト2話見た!!(遅

うわーn(黙れ



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]