忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

まだ授業終わってないよ。


はいっこんにちはーお久ぶりな沙久でっす!
うん二回目だけどまだ春休みじゃないんだけどね^p^
更新…一か月してないけど、ね…!!

ちょっと時間があったのでとりあえず回してもらったバトン消化しにきました!
あれ前にもあったなこのパターン!


というわけでコージ、ありがとね!
以下は俺のことをダラダラ紹介するバトンだよ!!



01 そんな8人にバトンを回す
→とりあえずさ、よく人数指定多いのあるけど友達が少ない人いじめだと思うんだ^p^
そんなわけではっちゃんやると良いよ。

02 お名前は?
→沙久っすー。学校で打ってるから変換が面倒だったぜ。

03 おいくつですか?
→ゆかりんの二つ上になっちゃった!(知らんくせに言う←

04 職業は?
→気がつけば大学生。なんという恐怖。

05 趣味は?
→絵描く、文書く、果てしなきネットサーフィン、友達とだらだらおしゃべり、寝る、おいしいものを食べるetc…
 あれなんか趣味の幅広くね^p^

06 好きな異性のタイプは?
→えーと…
 黒髪でーオールバックでー渋くてー厳しいけど優しくてー頬に刀傷があってもいいかな☆
 ………おっと該当者はバザラ的片倉小十郎のようだ!ちょっくら行って結婚してくる!!!←

 すんませんこの手の質問ちょけずにいられない^p^

07 特技は?
→・・・……………………………・・何も、ないところで、つまづくことだと言ったらどうする(ドキドキドキドキドキ

08 資格は何か持ってますか?
→んぁっとねぇ…何があったかな。
 少林寺拳法初段とMOSのword2007かしらん。

09 悩みはありますか?
→仲のいい人としゃべる時にね、なんかね、俺しゃべりすぎる^p^シニソウ

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
→(´∀`*
 カレー・チーズっていうか乳製品全般・チーズケーキってか甘いもの全般・たこ焼き・お好み焼き・我が家の鍋料理・アイスクリーム・麺類(今うどんブームきてる)・肉っておいしいよね・サーモン・はまち・シチュー・グラタンそれからそれからそれかr(強制終了

むぁだむぁだあるよ~(←CM風に)


嫌いな食べ物?え?そんなのカットだろ、なぁ☆
あえていうならほら、獅子唐とか…あればっかりは食えん。

11 好きな人はいますか?
→嫁なら大量にいる、二次元に。

12 アナタが好きな人へ一言
→みんな、愛してるよ☆

13 送り主さんの名前は?
→コージ。
 俺の第二のオカン(という名の嫁)!!

14 送り主さんの第一印象は?
→ちんまい(ただし数字の上ではたいして変わらなかったがな!!^p^)
 しっかりしてそう。つか実際しっかりしてたいつもありがとうオカン頼りにしてる。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
→やってくれるの?やってくれるんだね?じゃあ…油性氏との夫婦漫才☆

16 送り主さんを動物に例えると?
→あらいぐま…?(・ω・`ウウム

17 送り主さんの悪い所は?
→沙久を甘やかすところ。ごめんウソ、もっと甘やかして←

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
→とりあえずご飯をあげてからお手を覚えさせてみる。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
→カラオケという名の喉の運動。

20 送り主さんが自分の目の前に現れた時最初に言いたい事は?
→オカン、おなかすいたよ!!!!!

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
→あえて冷静な目でどちらの身長が高いかを目測してみる。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
→腐女子ではないコージをまさかのpigsterライブに引きずっていきロマンチカネタで盛り上がるんですねわかりますb

初恋の方も彼らが歌ってくれたら嬉しい!! 

23 最後に何か一言
→毎朝俺に味噌汁を作ってくれないか(ポッ

24 バトンを回す人を簡単に紹介
→原田氏。昨日はっちゃんと呼ぶ許可をいただいた。
 沙久の中学時代からのお友達(あれ、結構なげぇな)


おわりー。
はっちゃん頼んだよ!!すぴで報告するならな!!



沙久

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わあすっごくご無沙汰?^p^

すみませんすみませんすみませんあばばばばorz


ヤバいです、いろいろとヤバいんですが、とりあえず俺のお財布の中身がかかってるんで
バトンだけしにきました(--´キリリッ
原田氏ー原田氏―やたからねー?
でもね、俺オリジなサイト主の友達ホントいないんだ!!
ガチで!!!^p^




~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!



<回してくれた人>

原田氏!蜂助氏!!

<口調>

雪村 冴
ちょい悪だったはずが最近は天然要素もチラほら~な女子高生。彼氏持ち。

<1、回す人>

え5人?5人も回すわけ?
どうすんの、沙久サンにそんな友達いないんじゃない?
えぇと

佐織ちゃん→聖夜


ちょっと。これじゃ原田サン以上にルールやぶりじゃないの。

<2、バトンを回す人の口調>

雪村冴、高2。よろしくねー。


<3、この中で最初に知り合ったのは?>

佐織ちゃんかなーって、あの子しかいないんだった。

<4、5人はどこで知り合った?>

高校だよ。偶然同じ部活に入ったから会えたんだよね。

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>

罰ゲーム?むずかしいこと言うなぁ
ん?沙久サンが何か言ってる。
「沙久と一緒にカラオケにいくこと」だって。
なるほど、音痴な沙久サンカラオケに連れていくってとこが罰なわけだね。

<6、最近良かった事は?>

原田さんと同じかも。
すぴばるで新しい友達ができたことがよっぽど嬉しかったんだねー。

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>

に、がて?
「おい雪村、お前この間の数学の小テス」
わぁ奇遇だね工藤!!じゃっ!!!!(逃
「逃がすかこの赤点組があぁぁ!!」(追

<8、今の髪型と服装を教えて>

ん?沙久サンが?
胸ぐらいまでの髪を横で結んでえと、丈が長い白のセーターにスキニージーンズはいてるみたい。
私は部屋着、白いフリース。
<9、明日する事は?>

きかないであげて。
なんかほんと発狂しそうだから。4連休なのにテスト勉強に費やさなきゃなんないみたいだから。

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>

正直な話、私の口調ってよくわかんないらしいよ。作者のくせに迷惑な話だよね。

以上! 時間ないからこれでサラバイ!!

沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうもー、久々に本気で「あ゛?」と低い声を出してしまいましたよ沙久でっす。
あは!今さら可愛こぶれないのわかってるけど可愛くねぇな俺!!←
とりあえず女の子のするリアクションでなかった^p^

まあ何があったかと言いますと、話せば長くなるわけで。
だからまとめると↓(え


後輩たちからちょっと遅めの年賀状が届く

せっかくくれたのでお返事することにする

プリンターのインク切れ(×3)

え、うそん

時間ないじゃん遅くなると困る

でぇい、手描きじゃ手描きコノヤロー

死亡フラグが立つことに


……あれ、アナログで下書きしてペン入れして色塗るこの作業軽く1年ぶりくらいなんじゃ?

結果:修正液まみれだしはみ出しまくりだし何より色付けに使ったサインペンがオールカスカスだよ死ねた\(^p^)/

兄貴、もらった大量のペンがおそらく随分と前に寿命だったようだよ。
一気に捨てれる量じゃないよ。
ってか捨てたらカスカスペンすらなくなって色鉛筆のみだよ…。


そんな感じでなんと今年は2枚だけ手描き。2 枚 だ け 。
なんだこのレア感!!!←気のせい

そういうわけなのだよ、さぁコージ(名指しかよ)、君の知ってる人だよわかるかな!!!男女1名ずつさ!!
ってか年賀状くれる後輩は漫研部員がほとんどだけど^p^

んでのっけてみるし写真。クリックで拡大↓

201101072135000.jpg








…やっかいなうえに一行も書けてないレポートの〆切まで一週間切ってんのに何をがんばったんだろう俺…orz
そんな中明日は授業の一環で京都行くし。一日かかるし。美術鑑賞できる心境ちゃうし。テストも近し。


1月は本当にどうしてこうなんだというくらいヤバイのなんでかなー!!!(涙)



深夜テンション失礼しました…ふうう。
寝よか(´ω`



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さてさて、2011年であります!
おめでとうございますっ今年も黒猫としっぽと沙久をどうぞよろしくお願いします!!^^


ちなみにさっきの俺↓
俺:「あけましておめでとー」
親:「年越し蕎麦食べよ」
俺:「わーい」

ずるずるずるずずずーっ
ふー。
………ハッ?!
→すでに12時44分。
→未だトップがクリスマス☆


…やっべえぇぇ!!!

そんなこんなで絵変えてきました(´∀`*エヘ!



みなさんにとって素敵な年になりますように!



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
12月31日の時点でトップ絵が超メリークリスマスな感じですねスイマセン☆な沙久です、ばんわ。
いやホントすいませんorz

とりあえず今日ひとつ課題をやっつけたので…

今日の12時ごろに新年イラストに差し替えたいと思います(え

だってほら、もう今さr←



ではみなさんよいお年をー!!


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]