忍者ブログ

黒猫のしっぽ

だいありーだよ!さんくす6900HIT!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
めりーくりすまーっす!!

「クリスモス!」ってCMをかわいいなーかわいいなーと見ておきながらモスでチキンを売っていることにさして気が付いていなかった沙久と母←
ごめんねモス!!!


そんなわけでクリスマスですな!!
今朝はウチのははうえにだけサンタ殿がやってまいりました(^ω^)
俺が昨日の夜こっそりプレゼントを置いておいたのさ…!
しかし「母さんにだけサンタ来たね!」と暗にプレゼントがほしいと父に言ってみたら

「おお、そやな!あのやわらかいブヨブヨしたやつのことやろ?」

自分がサンタに例えられたと 勘 違 い し や が っ た ☆

しかも失礼な表現を…。おとん、この間あなたがおかんに買ったげたそれは今主婦がプレゼントされて一番嬉しい商品なんだぞ…?!
あ、大事なことなので言っておくとおとんはそれを知ってて自分で選んだんじゃありません、おかんがこれがほしいと言ったから何かもわからず買っております(・∀・)ノ


クリスマス何が欲しい?とは母さんにきかれたけど何が良いかわからず「せやなぁ……」と何も言わずにいた俺。それでも早朝に誰かが部屋にやってくればサプライズも期待してしまうよね!
結果:おかんがドア閉めに来ただけで何もなかった^p^


ま、まだクリスマス終わってないし!!




ちなみにさっき、そんな沙久は
雪が降るホワイトクリスマスにおとんと二人っきりで鴨ソバ食ってきました


何かが間違っている気がした


ホワイトクリスマスなんて…そんな素敵な響きなのに…いや、恋人と過ごしたかったとかそういうのじゃないけど、なんかさ…



沙久

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
長いこと来てませんでしたね、お久しゅう!沙久です。ばんわー。
今朝登校中、学校のすぐそばでカラオケについて話してる人がおりまして。
しかもそれが沙久お気に入りのアテレコ機能について言ってたんですよ…!!
わかる、わかるぞ!確かにルークは長髪だった!!

あ、アテレコ機能というのはですね。
ゲームやアニメのワンシーンに自分でセリフを入れるお遊びの機能なのです!
そういうのだいっ好き!!な俺はもう夢中←
っていってもまだ一回しか出会えてないしやったことないんだけれども・ω・`
またやりたいなぁ…全力で演じきるのに。
ちなみに唯一わかるキャラだったこともあり(知らんやつもいっぱいやった)アビスのティアが一番のハマり役でした☆
ちょ、ファンの方痛いっ!その視線痛いわ!!

またぜひやりたい。「あそこにあったよ、無料分しかできないけど一緒にやろうよ、ついでにカラオケでストレス発散しようよ!」って人はぜひ誘ってね…!!



さてまあ。今日はちゃんとおしらせにきたはずなのになぜ上のようなことに…(^ω^
この間蜂助嬢のおうちに遊びに行った際に、どうやら沙久はHP管理において
「初心者向けという歌い文句に誘われたはずがむしろややこしいことをしている」
…と、いうことが発覚しました…!
うまく説明はできない、ゆえにはしょる・ω・´キリッ

そんな話の流れがありまして、蜂嬢に勧められテンプレートを探し出し、ちょっとHTMLを勉強して新しいものにしようかと思います。うん、やっぱうまく説明できない!orz
メモ帳ってどうしてもつかわなあかんの…?とか素人な疑問もありつつ、そんな俺に強い味方が。

なんとなんと。次回からのパソコンの授業でHTMLについて、ひいてはHP作成の仕方についてをやってくれるそうな!!パチパチ!!
回数は少ないけどテキスト代わりのプリント(30枚を全部刷ってこいとwww^p^)もあるしこれからの作業にきっと役立つはず……!がんばっぞ!!



とりあえず今学期終わるまでHP建て直しとかそんなまとまった時間ないに等しいのだがな!!!/(^p^)\吐血




趣味関係でもさ、なんでこう、やりたいこととか溜まりに溜まってないがしろとか…もう何……




沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつになるかわからんカラオケ会のためリクエストされた曲を口ずさむ俺=沙久です、ばんわー。
あれちゃんと調べてみるととんでもねぇ歌詞だな。
あえてものっそ色付けて歌ってやるから覚悟しな☆(ヤメレ


この季節になると年賀状企画やってるサイトさんよく見ますよねー。いいな、素敵。
今日も見てちょっとうらやましくなりました・ω・`
直でおくんのは、見知らぬ奴に住所教えるのは厳しいと思うので(まあするならリア友…が受け取ってくれるなら)メールで画像を送るくらいの企画一度はやってみたいです。そうなるとウチの子の新年イラですな!おお、描いたことない…!←
今年は正直…いや、一種類くらいはがんばれば…?あ、でもこんなギリギリでも…うーん?

ペンタブのおかげで画力を多少、ほんと雀の涙程度だけどカバーできつつあるし、やってみたい、な。
…ってか需要あってからやれってか!(´∀`テヘッ


で、まあ。ほぼ知り合いに支えてもらってるサイトではありますが。
いつか需要があったらしたいです。アド教えてもらって、限定イラストとか。
…限定にしたらサイトで公開できない?おっとこういう悩みを取らぬ狸の皮算用って言うんだな一つ賢くなったぞ!!(そろそろ黙れ


以上ドリトルのスリム黒服+白衣にときめいてしまった沙久でした。
ちなみにこの間見かけた本屋の店員さんがかっこよくてときめきました。初めて眼鏡にきゅんした。
それより前に街中で客引きしてた黒猫タブリエなお兄さんにもときめいたことがあります。残念顔は見えなかった。


できればもう一度会いt(ry



沙久




拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
語感というか、音がすごくかわいいと思ったのでタイトルに据えてみた。
てなわけで沙久ですよっと。んちわ!

ちなみに母との会話↓
「ただいまー。ねえ母さんアンニュイってなに?」
「桃井かおりやろ」
「は?」
「彼女がその代表って言われとってん」
「…20代でまだまだ油断してたという、今こそのアクションを呼び掛けてるあの人?」

この聞き方でそうそうと返事が返ってくるのって素敵だと思った(え
ちなみに憂鬱っぽいってことみたい。


ここんとこ気持ちから疲れてるからか金曜あたりになると軽く情緒不安定になることを自覚しました…
余裕がなくなるのか会話に入ろうという意欲が小さくなってたり、イライラしだすわヘラヘラしだすわ会話ぶちるわフォローしないわでたぶんいつも以上に扱いづらい面倒な奴になってると思う(´ω`;スマヌ
ただでさえ愚痴っぽくなって迷惑かけちゃってんのに気分屋な一面とか超いらねぇorz
しんどい思いしてんのは俺だけじゃないもんね…しんどいことを愚痴っちゃいけない。
無神経なこと言ったうえに下手な謝罪しちゃう俺でも怒らないでいてくれる友達を尊敬できる…´・ω・`

とりあえず皆に心配と迷惑をかけないように、シャンとしてる俺を保てるようがんばりたいんだ。

普段からシャンとしてないだろとかいったやつ表に出なくていいからちょっとお口チャックしてな☆



俺、レポートの続きしてきまつ。
ホント言うと死にそうな精神状態。
友人もみんながんばってると信じてがんばるんだ。



沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の夜からさっきにかけてきてくださった方、驚いたと思います(^^;
やはりなにやらサーバーで問題があったらしく改行がガン無視されたり直そうにも接続できなかったりと記事が愉快なことになってましたー…
さっき修正してきたので見やすくなってます!


沙久

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カケラの軌跡
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
こっそり。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
私ってこんなヒト
HN:
沙久(さく)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/28
職業:
まだ数年は学生やってます
趣味:
絵描いたり小説書いたり歌ったり(音痴)
自己紹介:
いろいろとマイペースな挙動不審人間だな←
日々好きなことだけをして生きていたいとか考え、さらに趣味に走りやすい痛い奴だったりします。
だるーんとのんびり更新とかしていきますんで、よろしくです^^
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
いちばん新しいこめんと
[05/14 Backlinks]
[10/13 戊]
[09/28 原田戊]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きーわーど検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright 黒猫のしっぽ by 沙久(さく) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]